まさか、こんな理由で生理が遅れるなんて!!
見出し画像

まさか、こんな理由で生理が遅れるなんて!!

こちらの記事では、生理が遅れた意外な理由とデリケートゾーンがまさかの理由でかゆくなったという話をしたいと思います。

こちらは、ここ最近わたしの身に起こった実際の出来事です。

内容が内容なだけに恥ずかしいので、詳細は有料にしております。

おそらく知っても損はない内容となってますが、人によってはまったく関係ないということもあると思うので安易に読まれないことをおすすめします。

話は変わりますが、女性ならおそらく生理不順を経験したことがあると思います。

女性の身体はとっても繊細なので、ちょっとしたストレスや女性ホルモンのバランスのくずれ、ダイエットなどで生理が遅れたりします。

けど、わたしの場合はどちらにも当てはまらない、というよりは、今まで正常にきていたのに急に遅れたのでびっくりという感じでした。

そこで、インターネットで調べたところもしかしたらこれじゃないかという理由が見つかったのです。

他の人に生理が遅れてる理由を話したら「え?それがこれに該当するの?」と疑問に思われましたが、ただわたしにとってはそうとしか思えないのです。

というわけでここからは、わたしがなぜ急に生理が遅れたのかをお話ししたいと思います。

と、その前に・・・・。

第二章の「デリケートゾーンがまさかの理由でかゆくなった」という話ですがこちらはマニアックな理由なためかインターネットで調べてもなかなか原因を見つけることができませんでした。

めちゃくちゃ調べてその原因にたどり着いたという感じで、多分おそらく9割の女性がこのことを知らないんじゃないかと思います。

まぁ、知ったところで「関係ない」と思うかもしれませんが、もし知ってたらわたしと同じようなことが起こった場合、対処ができますので知って損はないと思います。

1. 生理が遅れた意外な理由

スクリーンショット 2020-10-24 8.45.15

生理が遅れた意外な理由とは、それはずばり激しい運動をしたからです。

わたしは普段、運動をまったくしないのですが、激しい運動をしたら生理が遅れることがあるそうです。

じゃぁ、その「激しい運動」とは一体なに?というのをお話ししたいと思います。

それはずばり・・・

この続きをみるには

この続き: 1,101文字 / 画像1枚

まさか、こんな理由で生理が遅れるなんて!!

ツバサルーム

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「スキ」ボタンを押してくれてありがとうございます!
こんにちは、翼です。 tsubasa's roomというウェブサイトで生活に役立つ情報やマニアックな情報、面白い情報を発信しています。 https://tsubasa-room.com/ ほぼ、ニートみたいな生活を送ってますけど十分幸せです。