見出し画像

わたし撮影画像7

こんにちは。
文筆家・文学コピーライター・ファミレスで文章を書く人=中野谷つばめです。

noteでは、この1ヶ月ちょっと、毎日投稿してきました。
記事の中で、わたしが撮影した画像について解説です。
わたし撮影画像 のまとめ記事は マガジンから


画像1

今回の画像はこれです。
わたし撮影画像のマガジンの画像です。

2017年2月に撮影しました。
よみうりランドのイルミネーションです。
とにかく電球の数が毎年増えて、きれいです。

画像は、プール周辺で撮影。
水にイルミネーションがうつって、幻想的でした。


2020年5月26日記す
中野谷つばめ


中野谷つばめ公式サイト 本と文具とファミレスと文章と
中野谷つばめプロフィール
公式サイトには書いていない自己紹介
お仕事MENU
Twitter つばめ|感想が得意なライター|文筆家
(2020年5月21日からTwitterの名前変えました)
FACEBOOK

サポートしていただいた金額は、次の活動の準備や資料購入に使います。