ヒーローになれる簡単な方法?

こんにちは、TSUBAKI project担当クルーの土井です!
今回のnoteのテーマは、「好きなもの」

それでは、僕の好きなものについて、noteを書きたいと思います!

「私の好きなもの」

僕が好きなものは、「アクション映画🎦」です!
映画に関しては、アクション映画に勝るものはないし、これから作る映画は全てアクション映画になればって思っています!


「どうしてアクション映画を好きなのか」


そんなアクション映画をどうして好きかというと、理由は2つあります。

まず一つ目が、普段の世界とはかけ離れたものを見れるという点です。

アクションといえば?と聞くと、多くの方がイメージするのが、派手なカーレース🏎や主人公による格闘戦などが思いつくと思います。

でもそんな光景、普段の生活で見たりしますか?
恐らく普通の生活をしていればそんな光景を見る事はまずありません。
そんな、非日常の世界を見せてくれるのがアクション映画の醍醐味の一つだと思います。

毎日の生活が繰り返しで退屈に感じた時、アクション映画を見ることで、“非日常"を感じる事ができ、毎日の生活に刺激を与えてくれます。

2つ目が、アクション映画の主人公に自分を当てはめて見ると、まるで自分が映画の中で戦っているような気がして、強くなれた気分になれるんです!

もうこの感じは、最高としか言いようがないですね。地球の危機に対して、自分が立ち上がり、仲間と困難を超えながら乗り越えて救う。こんなシーンは、みなさんも一度は想像した事があると思います。
そんな、子供の頃の夢であるスーパーマンになる夢を叶えてくれるのがアクション映画なんです!

ここまで読んで、ちょっとアクション映画見てみようかなって思ったそこの人!
ぜひ、「ワイルドスピード」という映画を見てみて下さい!この映画は、カーアクション・ガンアクション・格闘技・恋愛・家族愛など沢山の魅了が詰まっている映画なんです。アクション映画の入り口は、ワイルドスピードを超えるものはありません!



このnoteを読み終えたあなたがまずする事は、レンタルビデオ店に行き、ワイルドスピードを見る事です!

ぜひ、皆さんもアクション映画の魅力に取り憑かれて下さい!

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

TSUBAKI project担当クルー 土井


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?