見出し画像

英語ニュースセミナー ご感想を紹介します

📕椿由紀セミナー いただいたご感想を紹介

11/26、英語講師の先生方対象セミナー
「英語ニュース教材を120%活用する方法」
を開催しました。
参加者の先生方から、ご感想をいただきました。
許可をいただいて、3人の方のメッセージを掲載させていただきます。ありがとうございました😊🙇‍♂️

次回のセミナー(11/26と同じ内容です)予定
🔴12/6(月) ※満席のなりました
🔴2/1(火)  ※後日、お知らせします

「本日はニュースの大切さ、実際の授業での進め方、家庭での学習についてなど、たくさんきめ細かくお教えくださり、ありがとうございました!!本当に先生の情熱に感激してしまいました。 塾の授業のほかに教材作り、素晴らしいです。
大変参考になりました。偉人かるたも印刷したので、色画用紙に貼って活用させていただきます。
今日もスポーツ大好きな5年生がいるので、大谷選手のプリントを使わせていただきます。ありがとうございます」
〜東京都 YM先生より〜

「由紀先生
セミナーありがとうございました!
先生のお話だけでなく、参加者の先生方の
コメントも非常にためになることばかりでした。参加させていただいて良かったです!
あっという間の2時間でした。
偉人カルタ、とても面白そうで、早速作ってみます♪」           〜大阪府 TN先生より〜

「Yuki先生、
有意義な共有をありがとうございました。
沢山勉強になりました。
縁ある生徒さん達に、良いことを渡して
いきたいと改めて思います。
これからもよろしくお願いいたします」
〜東京都 NT先生より〜

⛄️✨⛄️✨⛄️

🍎椿由紀の英語ニュース教材 
サンプルやお申込みは、下記のホームページまで
https://yuki-tsubaki-news.com/

🍎コーチングや教材について、椿由紀に直接問い合わせたい方は、こちらまでお願いします。
tsubaki.yuki1229@gmail.com

※メッセンジャーにメールをいただいても、読むことができません。ご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?