見出し画像

アリエクスプレス購入品

Ali Express(アリエク)でお買い物をしました。

ふとアリエクアプリを開いたところクーポンがあり、かなりの割引額だったのでポチ。

6月23日に注文し、6月30日に届きました。1週間です
到着予定は7月下旬だったので予定とされてた日からだいぶ早く届いてくれました。数か月待つこともあるので、一括配送にしたにしても早いです。

同じ海外通販サイト・SHEINと比べるとSHEINはランダムで運要素がありますが、アリエクはランダムではないので色が選べます。
よって、

一括配送可能額注文して、クーポン併用したら最強なのでは???


と思います。モノによって届く日が変わるのがアリエクの特徴ですので一概には言えませんが。
あと時々届かなかったりすることもあるみたいですが、今のところ私は大丈夫です。そのあたり加味して選ぶと良さそうです。日本語が危ういところが多々あるのも許容できる方にオススメです。

買ったもの

硬質カードデコに使えるシール


柔らかめのフィルムシール。
計4シート、全シート違う柄です。

黄緑~緑


硬質カードケースデコが流行りですが、それに使うやつ。私もやってみたくてお試しで買いました。
生クリーム柄とトランプ柄は百均にはないと思います。コスパもいい。
あまり売れていないっぽいのでドキドキでしたが質も良いです。別の色も買ってみたい。


プレイリスト風ステッカー


インスタやプレイリスト風にデコれるフィルムシールです。



最初はトレカサイズなのかな?と思っていたのですが、全柄微妙にサイズが違うので注意。
とっておきの日の手帳デコに使う予定です。
いい意味でオタクが好きそう。



カレンダーシール


1年分の月日が書かれているマステ素材のシールです。曜日は印刷されてない(下部に丸つけることができる)のでどの年でも使えるのが◎

透けます


シールを剥がすと1日分が縦約2.2cm、横約1.8cm。日付シールとしては小さめです。
SHEINで全く同じものを売ってます。SHEINの方が値段は安いのでクーポンない時はアリエクじゃない方がいいです。


紹介は以上になります。

買い終わったばかりですが、またアリエクで買い物したい。いい買い物できます。

作業用BGM
WILL/TRUE
ヴァイオレット・エヴァーガーデンは人生を変えた作品の1つです。

最後までお読みいただきありがとうございます。嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 今日もあなたにとって素敵な一日になりますよう願っています。