見出し画像

つばくるの運営&開発一緒にやりませんか?

つばくるの運営や開発に興味のある東工大生を募集中です。

初心者歓迎ですので、プログラミング・アプリ開発始めてみようかな〜と思ってきっかけを探してる人、一緒にやりましょ。

活動内容としては週一回程度、講習会&質問会のような形でみなさんにスキルアップしてもらい、アプリの運用や新機能開発などに少しずつ関わって行ってもらうことを想定してます。

もちろん、すでに開発経験あるよ!という人も歓迎します。個人のスキルややりたいことに応じて、相談しながら進めていきます。

開発は自信ないけど運営に関わりたいという方もいれば是非。先行リリース版のテストや新機能の検討など、一緒にできることは色々あります!

話を聞いてみたいな〜という方は是非こちら↓からご連絡くださいな。お待ちしてます。


このアプリいいかも?と思ってもらえたら、友達にも広めてくれるとうれしいです🙇‍♂️