見出し画像

閉幕!

7/20(土)からはじまり、37日間にわたって開催された、フジテレビ夏のイベント「お台場冒険王2024」が、8/25(日)に、閉幕いたしました👑

がんばりました♪

堤アナをはじめ、アナウンス室及びフジテレビのみなさま、その他関係者のみなさま、お疲れ様でした🎊

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました🎵

仲良し2016年入社組

今回のフジアナステージは、ダンスではなく、男女混合の和太鼓パフォーマンスでしたが、堤さんは、登場したときはほぼいつもセンターで、まさに、いまのフジのエースだなぁと、ステージを拝見しながら、なんか、うるうるくるものがありましたね😊

「みんなのKEIBA」で、堤アナを見て、「すごくステキなアナウンサー見つけた!」と思ってから、はや5年。

いつかは、アヤパン(高島彩さん)・カトパン(加藤綾子さん)にも匹敵するくらいの、フジアナエースになってほしいなという思いは、着実にステップアップしてきてるんじゃないかとも思えて、早くも、感無量かも😭

フジアナエースの雄姿!

TAIKOステージに関しましては、昨年のような、バーチャル生配信がなく、現地に足を運ばないと鑑賞できなかったところは、残念でしたねぇ。。

加えて、スケジュールの都合(井上清華さん、海老原優香さんなど)や、五輪取材のために、パリに出張していて参加できなかった(宮司愛海さん、小室瑛莉子さん、佐久間みなみさんなど)フジアナもいますので、来年は、ぜひ、参戦してくださいね💖

(しかしながら、酒主義久アナなどは、がっつりパリに行っていたにもかかわらず、お台場に帰ってきて、すぐさまTAIKOも叩いてしまうという、タフ&パワフルなところを見せてくれました🎯)

堂々のセンター

もうすぐ、9月に入ります。

9月からは、秋競馬🏇もはじまりますので、暮れの有馬記念まで、いっしょに楽しみましょうね🌟

それでは♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?