見出し画像

2021年、石と繋がって「魂を成長」させ、人生を好転させる・・・

はじめまして

”T-Stones“のTakako Pageです。



2021年、新しい年が明けましたね。

昨年は、コロナによって、たくさんの変化が訪れた年でした。

2012年にアセンション(次元上昇)の扉が開かれて以来、マヤナイトをはじめとするエネルギーの高い石たちに支えられ、コスミックプランに従って惑星の推移を乗り越えてきました。ライトワーカーの人たちは、明るい光と癒しを与える使命を果たしてこられたことと思います。


画像1


あれから9年の歳月を重ねて・・・

5次元の世界へ移行しようとしている地球の波動を、我々人間の重たい波動が、そのスピードを落とさせてきたのかもしれません。厳しい自然現象によって、地球自体は浄化を遂げてきたのに反して、我々人間は、争い、憎しみ、嫉妬、エゴ、物欲、などの重たい周波数でアセンションの進化を妨げてきたのです。

精神的な豊かさが主体となる5次元の世界に以降するためには、物質中心の我々の考え方を改めていかなければなりません。



我々人類がこの世に生まれてきた目的、それは「魂を成長させること」この魂の成長を促すために、いろいろな方法で試練が訪れるのかもしれません。

今まで250年間続いていた「土の時代」地に足をつけるという点では、どっしりと構えることができたのですが、金銭や物欲など物質的なものに価値観を求めていた時代。それが昨年の12月で終わりを告げました。

昨年の12月22日から、「風の時代」に入ったといわれています。人々の精神的な意識、スピリチュアリティが目覚め、目に見えないものが重要視されてくる時代になってゆきます。我々人間は、今まで持ち続けた重たい周波数のネガティブな感情を手放して、風の時代にふさわしい魂の身軽さを身に付けなければなりません。それが、最も大切な、「魂の成長」に結び付くのです。我々が魂を成長させてゆくことで、さまざまな意識の変化が訪れます。それによって、今までの価値観が変化し、自分の本質にある心の、そして魂の最も望むべきことが明らかになり、本当の幸せを実感できることでしょう。人生は運命的に開かれ、あなたの人生は好転してゆくはずです。


それでは、どのように魂を成長させてゆけばよいのでしょう?     我々はずっと無意識に抱えてきた感情を、簡単に切り替えることはできません。人間は、黙っていると、どうしてもネガティブなことへ意識を向けてしまうのです。そんな時、絶えずポジティブな波動を発している自然の鉱物をそばに置き、見つめ、また身に着けてオーラを整えることで、少しづつ意識を変えてゆくことができるのです。

地球の誕生とともに、この自然界に存在してきた鉱物には、この母体となる地球のあふれるエネルギーが凝縮されています。我々人類の生命のルーツと言っても過言ではないでしょう。そのようにエネルギーの高い、天然の鉱物が、我々人間に過大なる恩恵を与えてくれます。


まだ日本ではあまり知られていない、希少価値の高い石、レアストーンと呼ばれるパワーストーンには、特殊なエネルギ―があります。

画像2

シリウス恒星系から地球に落ちてきた神聖な石、チンターマニストーン。魂の使命を目覚めさせる石です。

画像4

リビアンゴールドテクタイト、精神的成長を促す潜在意識を活性化させ、宇宙のエネルギーと同調させてくれる石です。


エネルギーの高い石と繋がって、魂を成長させ、あまたの人生をより良い方向へと導いてゆきませんか?


T-Stonesのブログでも、石について説明しております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?