見出し画像

タダで見れるけど、だからといって見ないといけないこともない。

Youtubeを見ることは好きですが、YoutuberさんのYoutubeを見ることが殆どありません。

タレントさんがYoutuberをされているものは好きなのですが。

でも最近は街ブラ風の物など特定ジャンルのアップ主さん映り込まない動画は見ることが増えて来ました。

楽しい気持ちや、ヘ~~っと思わせてくれる動画が好きです。


逆に見せつけて来るような、強い圧力というか力技のような動画は楽しめないので見ません。

見た後に違和感とか「・・・」と思ったりの負の気持ちを発生させたく無いので。


Youtuberと名乗ってしまうと、きっとYoutuberさんになれるんですよね。

たった一本の動画でも顔や名前が半永久的に残ることを考えると、精神的に強いんだろうなぁと思います。

好きな物こそ・・もあると思いますが。

自分には出来ないお仕事です。。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?