マガジンのカバー画像

コラム

837
お題と別に書いた文章です。 身の上に起きたことや、思ったことなどを書いています。
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

同じ年頃として。

この冬は自宅で焼き芋がマイブームです。 かなり美味しそうな芋を買ったので、早速トースター…

TSN
3年前
2

良く出来ました。

天気の良い日に散歩をしていました。 すると前方の空き地の隅っこで、小さいブルドッグがトイ…

TSN
3年前
2

楽しい外出

昨晩に、「明日は美味しいお惣菜の宝庫なスーパーへ行こう」と熱く思いながら眠りました。 起…

TSN
3年前
3

いつもだったら

仕事をしていたら従妹のおねえちゃんからLINEが来ました。 近くまで来ているけど、いる?…

TSN
3年前
1

安心と楽しさと。

電車に乗って初詣に向かう。 会社の初詣として、毎年神田明神さまへ伺っています。 個人的地…

TSN
3年前
8

そんな疲れ方。 ~ 映画 ヘルレイザー ~

週の中、火曜日・水曜日・木曜日の連休にならない休日が大好物です。 なぜなら、連休になった…

TSN
3年前
5

創造に泣かされる。 ~ 映画 カメラを止めるな! ~

今更、ネタバレも何もあったものでは無いと思いますが、「カメラを止めるな!」を観ました。 今ならツタヤの会員1年更新をすると、新旧:CD・DVDのどちらか1本無料に誘われて、ブラック・スワンと一緒に借りました。 ブラック・スワンは弱っている時に見ると、あらぬ方へ頭を持って行かれそうな危険な面白さでした。 「カメラを止めるな!」は、自分がある意味ファミリービジネスな環境にいるもので、ラストシーンで不覚にもポロポロっといってしまいました。 今の今まであらすじやストーリーを追

ナタリーが見つめるから。 ~ 映画 ブラックスワン ~

ツタヤから「更新(1年)するならDVD・CDどちらか旧作を1枚無料で貸すよ!」といったハ…

TSN
3年前
1

あわてない、あわてない、ひと休み、ひと休み。

無性にお菓子が食べたくなり、夕飯も朝食の用意もあるのにいそいそとスーパーへ行って、お菓子…

TSN
3年前
6