見出し画像

好きな人、気になる人がいる方へ

こんにちは。sinyaです。

あなたが、もしどこかのパーティー会場などに出席したとします。綺麗だな、タイプだなと思う女性がいたらどうしますか?

①ほかの女性には目もくれず、まっすぐその女性に声をかける。

②このパーティーはレベルが高そうだから、全員をしっかり見て一番いい人を探そう。

➂自分が話しかけていいものだろうか。

のように分かれるかと思います。

②、③の方、いいなと思った素敵な女性は、もう他の男性に取られています。とっくに二人で会場を後にしているかもしれません。そうなっては最初に見た人と話しておけばと後悔してもしきれませんよね。

タイプだと思う女性がいたら、誰よりも先に、アプローチしてください。もうその人と会うことは二度とないかもしれません。

あなたがいいなと思う女性は、他の男性も同じように思っています。

私も、以前スポーツジムでいいなと思う素敵な女性がいましたが、恐れ多く全く話かけることができませんでした。今日は来るかな?と心踊らしているくせに、実際目の前にすると目を合わせたくても変なプライドが邪魔して、あなたには興味ありませんよ!なんて雰囲気を出していました。

典型的なダメパターンですよね…笑

しばらくすると、その女性はジムを退会してしまったのか、一切来ることはなくなってしまいました。

その数ヵ月後、彼氏と手を繋いでショッピングモールデートしている姿を見てしまいました。

あの時は悔しさと自分の不甲斐なさでどうにかなりそうでした。

いい人が現れたなと感じたら迷わず声をかけてみましょう。恋人がいるのかな~とか冷たくあしらわれたら嫌だな~なんて考えることなんて時間の無駄です。その時にその人に恋人がいるかなんて誰も分からないのですから。

これは男性に限らず、気になる男性がいる女性の方にも同じことが言えます。

もしそのアプローチが上手くいかなかったとしても、そのような経験を積み重ねることで、1ランクレベルの上がったいい男、度胸のある女になっているはずです。

目の前のチャンスを掴んで素敵な恋愛を!

#恋愛 #婚活 #恋活 #気になる人 #好きな人
#スポーツジム #アプローチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?