週刊栃木SC__7_

【週刊栃木SC】2019.06.19-06.25

毎週火曜日は〜〜〜〜週刊栃木SC!

というわけで今週も火曜日がやってきました。

先週は和田達也が25歳の誕生日を迎えました👏👏👏

和田のこれからの活躍にご期待ください!

さっそく1週間を振り返りましょう。

▶︎サマーユニフォームデザイン発表!

2019シーズンのサマーユニフォームのデザインが発表されました🎉🍾

今季のファッショントレンドであるタイダイ柄をモチーフにしたユニフォーム。

上々です☝️☝️

懐の深い方々ばかりです。

予約受付はファンクラブゴールドメンバーが本日から、シーパス・ファンクラブレギュラー会員が28日(金)からとなっております。

フィールド、GK合わせて合計400着ですのでお早めにお買い求めください。

▶︎vs 鹿児島ユナイテッドFC

J2での初対戦となったアウェイ鹿児島ユナイテッドFC戦。

結果は0-2での敗戦という悔しい結果となりました。

鹿児島戦のメンバーはこちら、

スタメンには大﨑が復帰。

試合は栃木が攻め込むも0-0のまま折り返し。

後半2失点を喫しそのまま試合終了。

各地で応援していただいた皆様、ありがとうございました!

シーズン前にキャンプを行った都城市から応援団の皆さんが応援に駆けつけてくれました。

アウェイゲーム、しかも2年ぶりの鹿児島ということで、現地組サポーターの皆さんも思い思いに鹿児島周辺を楽しんだご様子。

まずは鹿児島グルメ。

週刊書いてると毎週お腹が減ります。
地酒のサンプリングも登場。

鹿児島の皆さんとの交流も。

9月にまたお会いしましょう👋

▶︎次節、愛媛FC戦

ガールズデーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ガールズデーということでエスコートキッズを、エスコートとちオトメ(年齢制限なし)にしちゃいました。

応募はすでに締め切り、当落を発表しております。

小学校1年生から70代の方まで、たくさんのとちオトメからご応募いただき、普段の募集とは違う熱量にスタッフも圧倒されました。ご応募いただいた皆さん、ありがとうございました。

こんなはずじゃ...
当日はスタッフの指示に従い、円滑な運営にご協力お願いいたします🙇‍♂️
会場への武器の持ち込みは禁止させていただきます。

そして、女性限定のギブアウェイも決定!

※なくなり次第終了となります。
※お一人様1つとなります。
※商品は選べませんので、予めご了承ください。

お早めのご来場をお願い致します。

そしてガールズデーと連動して、ファンクラブ入会の女性限定でサイン入りチェキをプレゼント

というわけでイベント盛りだくさんのガールズデー、ぜひご家族ご友人お誘い合わせの上ご来場ください🙇‍♂️

もちろんおひとりさまも大歓迎です🎉

たくさんのお土産と勝点3、手に入れましょう🔥

▶︎ハーフシーズンパスポート販売中!

後半戦がお得に観戦できる「2019栃木SCハーフシーズンパスポート」(ホームゲーム最大10試合対象)を現在受付中です。

7月13日(土)までにお申込いただくと、7月21日(日)実施予定のシーズンパスポート限定イベントにもご参加いただけて、さらに特別特典として7月13日(土)山口戦のチケットもプレゼント!

いつ買うの?


今でしょ!(古い)

▶︎レディース

【試合結果】

6/23(土) 第38回栃木県女子サッカー選手権大会(兼)第41回関東女子サッカー選手権大会栃木県予選 1回戦
@宇都宮市サッカー場(平出)

vs セレソン宇都宮SC
○5-1

【試合予定】

6月30日(日) 第38回栃木県女子サッカー選手権大会(兼)第41回関東女子サッカー選手権大会栃木県予選 決勝
@宇都宮市サッカー場(平出) 

vs 河内SCジュベニール 12:30キックオフ

▶︎アカデミー

【試合結果】

・U-10
6/22,23 6th COPA FANA U-10
@高崎和田橋サッカー場

6/22(土) Group league

vs DS FC(韓国)
○5-0

vs D.S.S.(愛知)
△1-1

vs 浦和レッズ(埼玉)
△0-0

※以上の結果、Group2位でFinal tournament進出。

6/23(日) Final tournament

Round16
vs ファナティコスB
○2-0

Quarter final
vs 清水エスパルス
●0-3

・U-12
6/22(土) 第5回関東少年サッカー大会栃木県大会 3回戦
@SAKURAグリーンフィールド 11:10kick off

vs 日光スポーツクラブ
●0-2

・U-13
6/23(日) 関東ユース(U-13)サッカーリーグ 2部 第5節
@東京学芸大学附属小金井中学校

vs FC東京U-15むさし
●0-4

・U-14 
6/23(日) U-14メトロポリタンリーグ
@東京学芸大学附属小金井中学校

vs FC東京U-15むさし
●1-3

・U-15 6/22(土) 関東クラブユースサッカー選手権 3回戦
@つくばアカデミーセンターサッカー場

VS FC古河
○1-0

運営していただいたスタッフの皆様、対戦していただいたチームの皆さん、誠にありがとうございました。

【試合予定】

・ジュニア
6/29(土) LEGA FUTURO DIVISION 2
@きぬわいわい広場

vs 鹿島アントラーズ  

・ジュニアユース
6/29(土) 関東クラブユース選手権 U-15
@とちぎフットボールセンター

vs 横浜Fマリノス追浜 11:00 K.O.

勝ち進んだ場合...

6/30(土) 準々決勝
@とちぎフットボールセンター

vs 前橋FCと東京武蔵野シティの勝者  11:00 K.O.

応援よろしくお願い致します!

▶︎スクール

【スクールイベント報告】

6/22(土) 2019第1回栃木SCスマイル交流戦
@グリーンスタジアムサブグラウンド

スクール生の2年生を対象に交流戦を開催しました。
子どもたちの笑顔と、真剣な眼差しがたくさんみれた1日となりました。

うまくいった部分は、さらにレベルアップをし、うまくいかなかった部分は、また日頃のスクールで練習して一歩一歩成長していってもらえたらと思います。

参加してくださったチームの皆さん本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。

▶︎フットボールマガジン

栃木フットボールマガジンでは今週14件の記事が公開されました。

▶︎あとがき

アウェイ連戦を悔しい形で終えたトップチームが、3週間ぶりにグリスタのピッチに帰ってきます。

ホーム甲府戦以来の勝利の喜びを共に分かち合いましょう!

KEEP MOVING FORWARD↗︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?