見出し画像

「やば!この瞬間!」*バシャール in セドナ旅#05

前の星に飛ぶ🛸✨

Wow! It's like right now
It's like wow!
It's like right now, It's like wow!
It's my life, your life
Live it once, can't live it twice
So nice, so nice
Smooth like a tidal wave, take you on a gateway

やばい!この瞬間なんだ
やばい!
いまこの瞬間
やばい!
俺の人生、お前の人生
1度だけ生きれる 2度は無理だから
めっちゃいい、めっちゃいいよ
高波のように滑らかに、お前を入り口に連れていく

Beck in ‘Wow’

↑ ほんとは Beck 'Wow'のMVの映像がすごくいいんだけど、YouTube Japan じゃ見れないらしい。 (この映像はLyric video のほうで、サイケな仕上がりに目がまわります😵‍💫) わくわくする方は音だけでもどうぞ。あの日のエネルギーは、この曲のサビがエンドレスにリピートみたいな感じだったよ。

👽 '起きて〜!4.44 だよ!'


バシャールのQ & A の準備を一切せずに、すべてを宇宙の流れに任せてぐーぐー寝てから約5時間。急にバッチリ目が覚めて携帯を見たら '4.44am' だった。「お!ちゃんと起こしてくれるんじゃん、バシャールおはよ」って起きて、ベッドの中で一気に書いたのがあのステイトメントだった。100%ほんとの自分でちゃんと心に繋がって書くこと以外、なんにも考えずに書いた文章。Googledoc で1度英語チェック入れただけで、あとは編集してないの。そのあとは質問を考えたんだけど、本当の自分に繋がってしまえば、自分の中にぜんぶの答えがすでにある感覚になってしまって、「質問すること」自体が意味をなさなくなってしまうなあ、って感じたの。もうわくわくの方程式があれば、別にバシャールに聞きたい個人的なこともないし。むしろシンクロの波でサーフィンしながら、自分で答えをキャッチする方がわくわくするしな、みたいな。でも時間的にはひとつぐらい質問した方がいいかな?と思って書いたのがこちら。

『意志の正しい使い方』っていう本があります。前にあなたは、この本は大いなる全てから直接チャネリングされて書かれた本だと言っていましたよね。わたしは今この美しい本を日本語に翻訳しています。わたしが一番素晴らしいとおもうのはパンゲアの章です。でもあなたは、レムリアやアトランティスについてはよくお話しますが、パンゲアについては言及しませんよね?将来、パンゲアについてもっと情報をシェアする計画はありますか?

これはもう質問のとおりです。(今なら無料でサンプルテキスト公開中です。) イベントの動画が届いたら、この質問に対するバシャールの答えをちゃんと解説するね。

ちなみに、帰国してから'444' を調べたら「進むべき道を歩んでいて、すべてが順調」っていう意味らしい。なるほど、やっぱり寝て正解だったんだ。 

'もしかして、お母さんじゃない?'


そのあとベットから出て相部屋のYさんとおしゃべりしてたら、「今朝は3.11am にパッて目が覚めたの。お母さんが見守ってるんじゃない?」って言われてびっくり!'311' はわたしの母の数字だっていうことを、前日の夜に旅のメンバーにお話したばっかりだったの。母のお誕生日は3月11日だったし、彼女が一番好きな聖書の言葉は、コヘレト 3章11節 だった。(「神のなさることはみな、時にかなって美しい。」っていうセンテンスを墓石に刻んじゃうぐらい好きだったの。) お家で真夜中に母の遺影が光ったのも3.11am だったしね。でもYさんはそこから一睡もできなかったらしく(!)わたしのメッセージのために睡眠妨害しちゃったなら申し訳ないなと思いながらも、母が近くで応援してくれてるみたいで、とってもとっても嬉しかったんだ。

ハンパじゃない日本の神々を背中に感じてしまう (笑)


いよいよバシャールイベントの会場に到着。わたしはQ&Aする人だけが集まる場所に座って待機。でもなんとなく待機中のみんながソワソワして落ち着かない様子。質問を書いたり消したり、小さな声で読む練習をしたり。自分は本当の自分と100%で繋がっとこうって思って、目を閉じていつもの瞑想をしてたの。そしたら、ステイトメントの15分前ぐらいに「ビビビビビビ!」ってとてつもない高次のエネルギーが背中にきてるのがわかった。急に「わーお!なんだこれ?!」っていう感じ。そしてすぐに日本の大きな神社にいる神さまだって体感でわかったの。(小さい頃から神社に行けば、そこの神さまが体感でわかる変な子だった。「ここ、神さまいないのにお願いするの?」とかね。」) これは古墳時代よりずーっと前からいる古い神さまだ。というか何本も光の柱が束になってる感じ。そしてその瞬間、「ああ、やっぱりこれはお使いだったんだ」って妙に腑に落ちた。このステイトメントはわたし個人のお話だけど、同時に日本の神さまともこれを共同創造してるんだったら、怒涛の奇跡が腑に落ちる。そしたらもう自分は透明なクリスタルになって、ただただ上のエネルギーを流すパイプ役になればいいと思った。(このときの神さまの正体はまた後ほど書きます🛸✨)

バシャールとのやりとりの感想

むちゃくちゃ優しくて、ふわふわのマシマロみたいなエネルギーだった。いや、マヌカハニーのパンケーキかな? (笑) とにかくエネルギーが柔らかくて、めっちゃ sweet なの。 バシャールはもうステイトメントの内容も質問も全部知ってるはずなのに、絶妙なタイミングで'Yes!'とかわざわざ相槌入れてめっちゃ盛り上げてくれて(笑) 、ただただ愛情しか感じられなかった。たくさんの人が見てる前でもあんまり緊張しなかったのは、バシャールのエネルギーがわたしを安心させてくれてたからかもしれない。木漏れ日の中で、世界で一番好きな猫を撫でながら見つめあってリラックスしてる感覚。今までずっと好きだったけど、今回もっと好きになっちゃったかも。

It's like 'wow! ♡♾️'
You know?

次の星に飛ぶ🛸✨☞


セドナ&ハワイの旅のまとめ👽🛸❤️‍🔥


マウイへのチャリティ受付中です🌏❤️


神さまが書いた光のマガジン📖✨ (今なら無料!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?