見出し画像

守られていると感じたこと。

こんばんは😃💫

気候がいま丁度よい、札幌です♪

昨日、大移動から帰る途中、成田空港から札幌へ向かう途中に何度となく、ミラクルがあって。


*乗る飛行機が出発するのが、1時間ぐらい遅くなったのにもかかわらず、ほぼ新千歳空港には定刻通りに到着したこと。

*一緒に行った家族が、お腹が空いたと言っていたら、その後CAの女性から

「〇〇様、お一人様ずつ500円分飲食が可能でございます。」

と言われ、希望どおり、お腹を満たすことが出来たこと。(誰かが、会話を聴いていたんじゃないかと思った。)

*また、新千歳空港から自宅までの高速バスに乗る時、乗るバスは通常より20分ぐらいは時間がかかる予定ですと言われたのに、45分ぐらい早く到着したこと。

もう、

大いなる存在に守られているんじゃないかと

思った〜!

こころ当たりはあって、ご先祖様へご挨拶をしにお墓参りをしたことや、今気になる方を思い出したりしていたからかな、と。(尊敬する人)


最近、もしめっきりお墓参りに行っていないなーと言う人、物事がうまくいかないなーという人は、お墓参りをしてみたらどうでしょう✨

ご先祖様が、守ってくれるかもしれませんよ!!

ご先祖様に感謝❣️

それでは、また🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?