見出し画像

みんなに見守られている🦚

こんにちは😃

最近、なかなか読みたい本がないけど、この間出会った人が教えてくれた作家さんがいるから読んでみようかな、と思っている私です📙


今朝、区役所に向かう為、バスに向かって歩いていたら、鳥が鳴いていた。

その声が

「〇〇ちゃん、大丈夫、大丈夫。」←〇〇は私の名前

と聴こえた。

私は、鳥さんにも見守られているんだな、とちょっと安心した✨

さらに、バスを待っていたら、「見方」とロゴの入った車が目の前を通った。

見方を変えた方がいいよ、というメッセージかもしれないけれど、その時の私は

「みかただよ。」

と、誰かがささやいて、見守ってくれているのかなと思った。

きっと、私もそうだけど、目にみえないものや、目にみえるけど人間ではない動植物に人は見守られているんだと感じた❣️

大丈夫、大丈夫。

そう言ってくれている。


皆さんも、素敵な一日を🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?