見出し画像

短編集『stories-夜明けの森編-』

"僕は森。
僕の中にはいろんな子たちが住んでいる。
日向に住んでいる子もいれば、
日陰に住んでいる子もいる。
だから、明るさも暗さもどちらも必要だ。"
(本文より)


それぞれの絵に小さなお話を添えた、
絵と物語の短編集です。
夜明けの森編は、森の子テウトニくんと
そこに住む様々な住人たちのことなど、
森をテーマに綴っています。


森には、
陽の当たる場所や木陰になっている場所があって、
それぞれにたくさんの子が住んでいる。
みんなが集まって森になっているんだ。


※紙の本はwebshopから購入もできます。
よかったら下記からご覧ください*



夜明けの森編_表1_A5RGB72dpi


夜明けの森編_本文P1_A5RGB72dpi


夜明けの森編_本文P2_A5RGB72dpi


夜明けの森編_本文P3_A5RGB72dpi


夜明けの森編_本文P4_A5RGB72dpi


夜明けの森編_本文P5_A5RGB72dpi


夜明けの森編_本文P6_A5RGB72dpi


夜明けの森編_本文P7_A5RGB72dpi


夜明けの森編_本文P8_A5RGB72dpi


夜明けの森編_本文P9_A5RGB72dpi


夜明けの森編_本文P10_A5RGB72dpi


夜明けの森編_本文P11_A5RGB72dpi


夜明けの森編_本文P12_A5RGB72dpi


夜明けの森編_表3_A5RGB72dpi印刷所表記無


夜明けの森編_表4_A5RGB72dpi


最後までお読みいただきありがとうございました*今後も続けていけるようにがんばって参ります(*^^*)