見出し画像

鹿児島の展示会ありがとうございました!

画像1

10月6日で、
鹿児島のart space haruさんでの展示会が
無事に終了いたしました。

会期中に絵の子たちと遊んでくださった皆さま、
ありがとうございました!

展示の詳細はこちらから↓


鹿児島での展示会は初めてでした。
私自身は会場には行くことができなかったのですが、
遊びに来てくださった方がsnsでアップしてくださって、
インスタグラムのお写真にタグ付けしてくださったり、
ストーリーズにメンションしてくださったり、
そのお写真たちを見て
まるで自分も会場で一緒に過ごしているようで
とてもとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

画像3


そしてart space haruさんも
随時展示風景のお写真や、
素敵なお客様が来てくださったことなど
メールなどで教えてくださって
会期中毎日あたたかい気持ちで
過ごすことが出来ました。

画像10


展示用の大きなポスターを作ってくださったり、
プロフィールや商品の可愛いタグも作ってくださったり、
会場のモニターでは、
私のYouTubeで制作風景なども
流してくださっていて、
設営や搬出作業も大変だったと思いますが、
とても丁寧にしてくださいました。

画像2


このコロナの時期から台風も続き、
一度設営した作品を2階に避難させたり
そんな大変な時期に
心を尽くしてくださったart space haruさんには
感謝しかありません。

画像4


今までもずっと思っていますが、
私はやっぱり
人とのあたたかい繋がりで
頑張れていると思います。

お世話になっている方、
絵の子たちを愛でてくださっている方々の
優しさで、
絵の子も私も次へ進む活力をもらっています。

最近は悲しいニュースもたくさんですが、
今後頑張ろうと思える
あたたかい展示会でした。

また絵をたくさん描いていこう♪

ありがとうございました!

画像5


原画をもらってくださった方に
お渡ししていた手描きのカードたち。

画像6


楽しく遊んでくれてありがとうございました。

画像7


またお会い出来ますように*

画像8


最後までお読みいただきありがとうございました*今後も続けていけるようにがんばって参ります(*^^*)