見出し画像

【本棚】安野モヨコ選集 さくらん

なんて艶めかしくどろっとしていて美しい世界なんだろう。

どうしてそんな仕草が思いつけるのだろうか。

モヨコ先生、天才かよ。。

雰囲気エロがたまらんです。


惚れるってぇのはなんて地獄なんだろう
惚れた弱みでいいようにされ
優しく相手にされりゃふわふわ舞い上がってなんでもしてあげたいとのぼせ上がり、他の女に気がありそうものなら一気に苦しくなる。

これが報われる想いならどんなにいいか
報われないと分かっていても想いをやめられない

本能に突き刺さる魅力がある相手なら尚更
五感のどれだかでもう収拾がつかない気持ちになる。

罪な男。



本にあてられて、そんな雰囲気になりまらした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?