_photo_AC_ホッとする女性_横長

【正しい"怒り"の使い方講座〔心理セミナー〕】

怒っていいんだよ。


本当はイヤだけど自分の許せる範囲だからと、我慢して受け入れていませんか

怒ることが、ダメなことしちゃいけないことだと思っていませんか

好きな人には、怒っちゃいけないと思っていませんか


怒っていいんだよ。。。

この講座で学ぶことは、『怒らないことではなく、怒りで後悔しないようになること』です。

ずっと我慢してきて抑圧したイヤだった気持ちは、ずっと心に残ります。


その心に溜まった気持ちをもっと抑圧すると、抑圧された気持ちの矛先は身体に向かい、身体の不調の原因にもなります。



【続きは下記のブログのリンクへ】

【正しい"怒り"の使い方講座〔心理セミナー〕】


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

5
旅好き。ねこ好き。ラピュタ好き。阿蘇を愛し阿蘇に愛される。 本当の"自信"を取り戻す心理カウンセラー/心理セラピスト。 "絶対に"心のブレーキを外す心理セッション《トゥルーステップ》は全国対応。心理療法のビリーフチェンジは福岡・熊本の両方にて提供中。熊本唯一のビリーフを変える男。

コメント1件

毎日お疲れ様です(^^)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。