_photo_AC_ガッツポーズするサラリーマン

【30代男性・会社員】トゥルーステップ ~自己否定を減らせたことは大きな前進なので結構満足~

性別:男性
年齢:30歳
ご職業:会社員

1)セッションに参加した動機は何ですか?

正真さんのブログ記事で癒しジプシーというものを読んで、ただ楽になるためだけじゃなくて
幸せになるための行動を起こせるように自分を変えていきたいと思い、申し込みました。

2)セッションを受けてのご感想

たくさんの質問があり、自分の中を探っていく感覚がとても新鮮でした。
答えが思うように出せないことが多々ありましたが焦らずにじっくりと答えを見つけ、
話せる場でしたので安心して受けることができました。

3)心境や行動に変化がありましたか?

少しずつですが自分自身に対する厳しさや自己否定を減らせることが出来てきているように思います。



【続きは下記のブログのリンクへ】

【30代男性・会社員】トゥルーステップ ~自己否定を減らせたことは大きな前進なので結構満足~


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

4
旅好き。ねこ好き。ラピュタ好き。阿蘇を愛し阿蘇に愛される。 本当の"自信"を取り戻す心理カウンセラー/心理セラピスト。 "絶対に"心のブレーキを外す心理セッション《トゥルーステップ》は全国対応。心理療法のビリーフチェンジは福岡・熊本の両方にて提供中。熊本唯一のビリーフを変える男。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。