_photo_AC_ホッとする女性_横長

【30代女性・専業主婦】トゥルーステップご感想 ~本当に変化というのを感じてます〜【願望実現心理セッション】

お名前:K・Y
性別:女性
年齢:30代
ご職業 : 専業主婦

1)セッションに参加した動機は何ですか?

自分自身で学んだり、いろんな所でセッションを受けきて以前より変化はあったのですが、日々過ごしている中で自分が止めているものや悩みが解決しなかったりどう向き合っていけばいいかわからなかったのでセッションを受けたいと思いました。


2)セッションを受けてのご感想

自分がどう感じているか思っているかを探るのはとてもとても苦手で、セッション中は言葉が詰まったりしてました。これ以上進まないと思っていても何とか絞り出して答えているという状況でした。
とにかくつらい作業でした。しかし思っていること、感じている事を言葉に少しずつ出すことで奥まで探れているような感覚も出てきて自分でも驚いてました。
なのでセッションが終わってものすごく自分をほめました。
正真さんの質問の時の声のトーンが一定なのが自分を惑わさず探れた部分だと思ってます。


3)心境や行動に変化がありましたか?

幸せだな、うれしいなと感じることを自分にたくさんしてあげようと心がけています。
これしたいなとか思ったら出来る範囲で行動してうれしいを感じています。
あと、気づきがものすごく多くなりました。
自分自身とその出来事を分けるという事をその時気づかなくてもあとから気づきます。
分けれない時は自分の気持ちを自分で聞いて探るという事も前より出来ていると感じてます。


【続きは下記のブログのリンクへ】

【30代女性・専業主婦】トゥルーステップご感想 ~本当に変化というのを感じてます〜【願望実現】



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

8
旅好き。ねこ好き。ラピュタ好き。阿蘇を愛し阿蘇に愛される。 本当の"自信"を取り戻す心理カウンセラー/心理セラピスト。 "絶対に"心のブレーキを外す心理セッション《トゥルーステップ》は全国対応。心理療法のビリーフチェンジは福岡・熊本の両方にて提供中。熊本唯一のビリーフを変える男。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。