見出し画像

ドキドキするという感情も、表裏一体である。

Megumiです。

全てのものは表裏一体である、というお話を以前しました。

ドキドキという感情も同じです。

ドキドキするときってどんな時ですか?

思い出してください。

期待してるときって、ドキドキしますよね。

そして、何かが怖いときもドキドキしますよね。

期待してドキドキしているのか、怖れからドキドキしてるのか。

同じドキドキですよね。

だったら怖れではなく、期待にフォーカスを当てていきましょう。

フォーカスをどこに置くかで、現実となる世界も変わっていくのです。

ドキドキしてる時に、これは期待してのドキドキなんだと意識して、選択できれば、あなたの目の前に拡がる景色は変わるのです。

だから、ドキドキしたら、期待にフォーカス!

あなたの未来は可能性にあふれているのだから。

自分でじぶんの可能性に制限をかけないでくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたにとって、今日も素晴らしい1日となりますように。

この記事が参加している募集

面白いな✨と思っていただけたら、サポートしてくださると嬉しいです❤️