見出し画像

外向的HSP、HSE?

一個前の記事に自分はHSS型HSPかもしれない、と書いた。

けれども、ちゃんと細かく調べていくと、私外向型HSP、HSEなのではないか!と思ったわけさ。

その違いがまだようわからんのだけど、私はたくさんの人と過ごすのが大好き。そう、人が好きだし人からの刺激の方が好きかもしれん。

一人旅で新しい場所に行くこともドキドキワクワクしたけれど、人と人との触れ合いの方がなんだか涙腺にきたり、癒されたり、笑ったり心地よかった記憶。

昨日コツコツ単独を求められている職場で、久しぶりにチームプレイをしたらめっちゃ上がった。そういうことだ。笑

(携帯からだとリンクの貼り方わからん。外向型HSPとは?みたいな記事で、後でちゃんと貼りなおそう。理解するのに為になった感謝記事)


昨日の記事、スキ、みたいなのがついてて嬉しかった!ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?