見出し画像

【大人気】大人の原稿執筆プランを解説してみました。vol.1

みなさん、お久しぶりです。
The Ryokan Tokyo YUGAWARA です。


外に出るのが億劫になるくらいの暑さになってきましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
ちなみに、中の人は既にバテバテです。

ところで今回は、当館の人気宿泊プランの1つの
「原稿執筆プラン」をご紹介します!

これまで多くの方にご利用いただいてきた、「大人の原稿執筆プラン」を
The Ryokan Tokyo YUGAWARA中の人が解説していきます!



原稿執筆プランについて

まずは、原稿執筆プランについてご説明します。

原稿執筆プランとは、

夏目漱石、芥川龍之介をはじめとする文豪に愛された古湯・湯河原温泉。忙しない現代を生きる大人たちのために、都会の喧騒を離れ、温泉に浸かり、和客間で創作に集中していただける素敵なプランをご用意しました。湯ごもり体験で身体と心の疲れを癒しながら、原稿に向き合ってみませんか

⏬原稿執筆プラン詳細https://theryokantokyo.snack.chillnn.com/LP/genko_shippitsu

原稿執筆プランページより抜粋

上記の通り、館内にこもって原稿執筆を進めていただく宿泊プランです。
湯河原は古くから、小説家の方やアーティストの方が創作活動のために来訪していた地なんです。

過去から現代、そして未来へ創作活動の火を絶やさないように、
当館は創作活動をされている方を応援させていただいています。

館内

館内4Fカフェスペースの様子

館内・カフェスペースからご紹介していきます。
ご覧の通り、yogiboだらけの館内。
yogiboに腰掛けて、多くの方が作業をしていらっしゃいます。
yogiboって、作業するのに最高なんですよね。
「立てなくなっちゃう」っていう声もありますが笑。

このカフェスペースは24時間ご利用いただけますので、
遅くまで作業するのにもってこいのスペースです。

お部屋

お部屋について

お部屋にこもって作業する方もご安心ください。
もちろんお部屋にもyogiboがございます。

オプションについて

そして原稿執筆プランには、嬉しいオプションもついているんです!!

・コーヒー/紅茶/ハーブティー飲み放題
・デスクライト等の備品の貸し出し
・スタッフによる進捗確認

夜も作業頑張りたい!という方には、
コーヒーをポッドで/紅茶をピッチャーでお渡しすることも可能です。
これで夜も作業頑張れますね!

そして、作業が捗る・気分転換になるアイテムも多数取り揃えております。

貸し出し用デスクライト
※数に限りがございます。


貸し出し用キーボード
※数に限りがございます。


貸し出し用辞書
※数に限りがございます。

また、貸し出し用アイテムについては、絶賛アップデート中です!
「こんなアイテム欲しい!」というご意見お待ちしております!

お食事

朝食のおちょこ御膳

気になるお食事については、
湯河原近郊でとれたお魚を使ったお料理を提供しております。

朝は隣町、真鶴港でとれたアジの干物を。

夜のメニューについては、近日中にアップデート予定です!
メニューの変更については、Twitter/instagramでお知らせ予定なので、
要チェックです!✅


クリームソーダ

併設されてあるカフェでは、クリームソーダ等、ドリンクもご用意しております。気分転換に是非ご利用ください!


今回は原稿執筆プランについて解説させていただきました。
お1人様、ご友人と一緒に、原稿執筆合宿はいかがでしょうか。
夏にはコミックマーケットが開催されますね。
追い込み合宿の際に、是非ご利用ください!
同志の方が、きっとたくさんいらっしゃいます。

おこもり作業をするのにピッタリなThe Ryokan Tokyo YUGAWARA。
皆様のご利用お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?