iPadを手に入れた日

本日、iPadを手に入れました。
なので今日からこのnoteはワタシのブログとして使っていこうと思います。
たいしたことは書けないと思いますがw

なぜiPadの購入に至ったかというと、
コロナ禍から始めたベランピングという名の
ベランダ呑みをしている時に思いついた。
今まではわざわざMacのモニターをベランダに持って出てたから
重いし面倒だし何よりアブナイw
だからずっとiPadが欲しかったんですよ。
お絵描きなんかも勉強しよかなーとか思ってみたりもしてますが、
ワタシがそこまで使いこなせるのかは謎であります。

まだ暑いのでベランダなんかで呑んだりまったりなんて出来ないんですがね。
秋は来るのでしょうか?

ブログは15年くらい前まではしてたかな?
なぜ書かなくなったかはスマホの出現によるのでしょう…
なんでかスマホ(今はiPhone)でのブログ更新って面倒
やっぱりキーボードではサクサク書けるんですよね。
そう!Magic Keyboard Folioもついでに購入したんですよねぇ〜
これこれ!この感じ。キーボード打つのは嫌いじゃない。
仕事はパソコン業務じゃないのでひさしぶりの感覚です。

とりあえず今日は

iPadを手に入れた記念日

なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?