夢日記20191212

こないだリアルで行ったからか動物園に来てた
パンダはむっちゃ並んでた
しかし奥の方には穴場があってそこには人知れずパンダが見れるとこがあった
そこには普通のパンだと妙に首の長すぎるパンダがいた(まじで気持ち悪い)
その奥にはハリモグラと説明書きがある柵の中にバスケットボールくらいのサイズのデグーがいた
可愛すぎてスマホで写真や動画を撮るとスマホのスノーみたいな機能が勝手に発動してデグーの目がアヘ顔のやつになって口に向かってフル勃起ペニスが合成された、剥けてた
それを消すのに慌ててるとデグーが転がって柵を破ってその動物園の狭いパンダを見るためだけの細長い空間を駆け回りまくった
慌てて簡易式のスタッフルームで寝ている見張りスタッフを「デグーが逃げました!」と言って起こしそのスタッフはデグーを追いかけるとデグーはその狭いエリア(室内になってる)のドアの方へ逃げてスタッフは何故かドアを開けてしまってそこからデグーは逃げていった、スタッフはそれを追いかけた
俺はその隙にもう2、3匹柵の中に残ってるデグーの1つを掴んで口に入れた
何回か噛んでしまってからよく考えると生肉だし寄生虫とかが心配になって入り口付近にある水道で2つの肉片になったデグーを持って口をゆすいだ
スタッフにバレるとまずいからデグーの柵に戻るとおあつらえむきにビニール袋があったのでそこに肉片を入れた
血が滲んでいた
デグーの食感はホタテだと思った
するとインターホンが鳴った
扉の向こうには誰かがいるけどいつものように居留守を使った
しかし大きな曇りガラスの吹き抜けから向こうはこちらの動向をみてたらしく入ってきた(鍵はかけてなかった、中にいるのが音でバレると思ったから)そいつは全裸の少年だった(サトシに似てた)
なんで裸なの?と聞くとなんで服着てるんですか!?と言われた
外を見ると服を着た人が銃(アサルトライフル)を持った警察のような人たちに追われていた(結構撃ってた)
警察のような人たちにはなぜか服を着てる人ときてない人がいた、しかも服着てる方のが多かった
その少年によるとパンダのとこに入ってたあいだどうやら着衣禁止令が発令されたらしい
だから追われてる人たちはレジスタンスだと言う(ファークライ5 を昨日の夜胸焼けしたからやってた)
それを聞いてもっと女の人がたくさんいるところ行こうと思ったところで尿意の限界のために目が覚めた
トイレ行った
起床時間は7時30だった
この夢日記を書き終えたのは7時58分

※寝起きで書いたため文章がおかしいところがありますが、味だと思って下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?