見出し画像

なつい!

きょきょ!
どうも、りっぺです🥳🎉


今日は、

久しぶりのハラちゃんでした🥰🙏


えとちゃんは、ハラちゃんと

 

ちょこりちょこりと会っていて、


こんな話をしたよ!


あんな話もしたよ!


そんな話もあったよ!


っと、

あんなこんなそんなお話を聞かせてもらってたけど、


私自身は、


ほんとうにお久しぶりでした✨


ハラちゃんをいっぱい感じられました😁



ハラちゃんは、

いつだって臨場感たっぷりにお話をしてくれます😂


だから、

そのとき起こってる現場の雰囲気も、

ハラちゃんが感じたであろうハラちゃんの感情の奥の奥のほうまでも、

ハラちゃんのお話で伝わってきます☀️


楽しいですね~~~😂🌈🌈🌈



服の感性が似てるのは

今日言われて初めて気付きました🥰🥰🥰


でも、

大阪にいるころ、

時々、一緒にお散歩したりもしていました!🐾


なつかしい気持ちになりました⭐



あと旅行行きたくなったねーっ☺️☺️🫶

計画たてねば!


PS
なんかおなかぺこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?