見出し画像

初のおにいさん

えーーーっ!
おにいさんお誕生日!?
先に言うてよーーーっ!!
どうも、りっぺです☹️

えとちゃんと一緒になってから
当時、まずご家族のお誕生日聞いたと思うんですが、えとちゃんは、
いつやっけ??
と、首をかしげていました🫢

いまのえとちゃんが構築されるまでのあいだに
いろんな方々と出会ってこられたと思います🙆‍♂️
可能であるなら、みーーんなさんに、お礼をお伝えしたいと思うですよね☺️
でも、それが可能なほど世の中は甘くありませぬ🥺
だからこそですね、まず身近にいてくださるご家族にはお礼を伝え続けたいものです✨

という意味で、お誕生日を聞いたのですが
首をかしげるえとちゃん。
けど、私はその時に思ったのです!
そう!思ったのです!!!
お誕生日にお礼をお伝えするのも1つですが、
普段から、ふとしたタイミングでいくらでもお伝えできるでは、あ〜りませんか!🤓

そんなことを思ったのです!

にも関わらず!!
私はさきほど、えとちゃんに
先に言うといてよ~
などと、まるで自分が正しいかのように、まるで自分が裁判官のように、まるで自分が国の王様かのように、発言してしまったのです!!

これは、いかん!!遺憾!!🦑ん!!!

普段から、きちんとお礼をお伝えしていないからこそ、の発言でした🙇‍♀️
初心の心。大切にしていかねば!!
ですね。

でも、、、
しいてよ?しいて言うなら!
ほんまに、しいて中のしいてやねんけどもね!
しいて言うなら、
お誕生日好きな私は、やはりお誕生日知っときたかったですがなもずがな🤭

えとちゃんのおにいさん!えとブラ!!
本当に。ハッピーバースデー🎂✨

ちなみに、、、
ちなみによ?ちなみに言うなら!
ほんまに、ちなみに中のちなみにやねんけどもね!
ちなみに、
中学生の時に好きやった子も、昨日お誕生日でしたがなもずがな🤭

PS
買い込み沢山ありがとう🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?