見出し画像

時間の差!

言うのは、タダですから
良いことはどんどん言葉にしていきたいものです✨

でも、その言葉に希望や夢が乗っかっていると
現実とのギャップにどんどん
寂しくなったりもします!笑

だからこそ、
どんどこ現実にしていきたいなぁ😊

えとちゃんと話す時間が今はほとんどないので、
でも時間があればあるほどボクはサボる!っとえとちゃんは言い張るので、バイトを減らしてもらうのもサボる要因かと思うとそれも難しかったりもしますし、かといって今みたいにバイトが仕事化してしまってるのもホエ~っとなりますし、、、

そして考えて考えて私見つけ出しました!
言葉にしたことを、現実にするためにも!!

えとちゃんがサボることを辞めてくれたらバイトも減らせるやん!っという考えに辿りついたのです!
いったん、サボりることを辞めてもらおうということなのですが、、どうかしら?笑

そしたら、
サボる君もえとちゃんに愛想つかして、離れていってくれるはず!!、、、なんちゃって☺️

でもでもでも!
サボる君とサヨナラできたら、
堂々とバイト減らせる→時間が作れる→仕事がもっとできる→お出掛けもできる!
どう?この作戦!

みんなバイトが嫌で
無理してでも芸事のお仕事とかをたくさん入れたりするものと思ってたけど、
もうひとつだけが正解の世の中でもないのかなあ😃ともほんまに思うし、形もそれぞれ🎵
もしかしてアメトークのバイト好きすぎる芸人に出ることできたらそれはとっても有難いし(笑)
月20日という、一見おそろしい量のバイトも、それはそれでプラスになることもあって良いのかなあ~とも思う!

でもやっぱり、、、
ピクニック行きたい!😁😁
ドライブも行きたい!!😁😁😁
新ネタも一緒にどんどん作りたい!!!😁😁😁😁
という思いを言葉にすればするほどやっぱり気持ちは大きくなりますので、
ご検討よろしくお願いいたします😂笑

私は、週1しかバイトしてなくって、
時間がたくさんなぶん仕事がたくさん出来て嬉しいのですが、でも結局早くえとちゃんとも仕事したいぴょーんぴょぴょぴょーーん🥰
こりゃあ、芸人という仕事でなければ、こうして同じ時間を過ごさんのが普通やったりするから、私はきっとカピカピに乾燥してたでしょう😂

PS
最近は毎日映画ドラマみて楽しく編集のお勉強📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?