見出し画像

イチゴいちえ🍓

こにゃにゃちわーー!

こにゃにゃちわライブ
楽しかったですね( ´∀`)

ほんま、ディズニーも大満足で
次の日の、こにゃにゃちわライブもめちゃくちゃ楽しくって、
こういう楽しいことがあるときも
わたしは、一期一会とよびます😊💮

一期一会って言葉の意味は
1度の出会いも大切に🎵
てきなものやと思うんやけど、
状況や環境こそも
一期一会の瞬間がたくさんあるように思う😄

楽しいことって一瞬で過ぎ去って
辛いことや苦しい時間は長く感じてしまうこともあるけど、それも一期一会やと思うと、
こりゃまた不思議なもので
楽しむ心が養われる💮

正確にいうと
楽しむ心が養われてる気がする💮笑

ディズニーの瞬間も
こにゃにゃちわの瞬間も
もちろんケンカする瞬間も
ひとりになる瞬間も
すべて、一期一会💌

一期一会という言葉が好きな理由の1つ✨

その一期一会の瞬間瞬間に
えとちゃんはよく隣にいてくれることが多いです😁
感謝💌
えとちゃんおらんと
ここまでやってこれてないです!
いつも自由にやりたいことやらせてくれて
ありがとうーーーーーー!🤹

毎日、睡眠もまともにとれんくなってきたり
会話するタイミングを逃しそうになるけど、
体だけでなく、心の健康も大切にしていきましょう😆🧡

6月ももう終わり!
7月もがんばって駆け抜けよー!(*´∀`)

PS
水分補給は忘れずに😁😁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?