見出し画像

嬉しい!

いやーっ!
ほんっっとに嬉しいかったー!
太陽の小町 M1 3回戦進出ーーーっ🥳🎊

ほんまにおめでとうです✨

間近で努力を見てきたので
尚更うれしい!!!

昨日は打ち合わせがあり
その後、太陽の小町から連絡を頂き
結果発表のときは
同じ空間に居させてもらったのですが
ほんっまにドキドキでしたね(笑)

ただ!わたしのなかでは
太陽の小町が3回戦進出というのは
確信があったので、受かってるか受かってないかのドキドキというよりかは、
ほんまに太陽の小町ふたりとものドキドキがえぐいくらいに伝わってきて、こっちが緊張するというやつでした😂

今年は、例年よりも結果が厳しめだと言われてたりもする中でしたが、
ふたりがコツコツと積み上げてきたものは、そんな簡単には崩れません!
友として、ハッキリそう言えます(人 •͈ᴗ•͈)

いや〜嬉しいね〜🥰🥰🥰

まだまだ進む太陽の小町!
精一杯応援したいです✨

4人で結果を喜びあった瞬間がこちら☺️

PS
昨日はほんっとにいい1日になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?