見出し画像

くせ

これは、トロピカル交換日記のあるあるの1つやと思うのですが、わたしが質問したことをえとちゃんが中々答えてくれない☹️

えとちゃんは普段から、恥ずかしいことを質問されると話をすり替えるのが上手で、あとからよく「うわ!また聞きたいことが聞けんかったー!」となるのですが、交換日記でもおんなじなんかーい笑

そうなると、おそらくわたしも
普段の癖とかが文章に出てしまってるんやろうなあ😂

癖とか習慣って
変えるの難しいよね!
特に自分が成長するためのものは。

みんなきっと変化したくて自分を変えたくて
どっかのタイミングで
変えるぞ!って決断したりするんやろけど、
ほんまに決断した人って
とてつもない努力とか我慢とかするんやろうなあ~
それで強くなって、忍耐とか自信とか
どんどん身に付いて、大きいことも成し遂げられるんやろうなあって😊

わたしの癖とか習慣ってなんやろ?(笑)
わたしの場合、まだまだ自分のことを知れてなかったりするから、そっからや!😂

最近は、めちゃくちゃ過ごしやすい気候になってきました!
大好きな秋です!
わたしにとっては、もちろん食欲の秋です!
栗!さんま!松茸!さつまいも!秋の味覚を思う存分楽しみたいなあ~😍😍😍

すーぐ、美味しい食べ物を想像しては
お腹を空かせて、パクパク食べちゃう!
こりゃ立派な癖ですなあ😘

PS
カップヌードルありがとう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?