見出し画像

ともだち100日

えとちゃん、書き間違えるなんて珍しい!
でもそのくらい
えとちゃんのことバタバタさせてしまってる🙇
たくさん支えてくれてありがとう(T-T)
とても心強いなあと改めて思ってる!

撮影は順調やよ☀️
何よりも周りのスタッフさんがほんっとにお優しくって、ずっと気にかけてくださって、やり易い空気作ってくださって、感無量中の感無量なんです🥺🥺🥺💖

それで共演させてもらってる周りの演者さんも、みんな打ち解けやすくって暖かい空気のなか楽しくやらせてもらってるよ🎉

えとちゃんが家のことも、他の仕事のことも
ぜんぶ頑張ってくれてるからです(*´ω`*)

ありがとう!!

そして今日は
事務所の代表、児島さんが
あの『セブンルール』に出演!!
早く見たいなあっ!😆🎉

ではまた現場に戻るぞーーーー!!
行ってきます👋😃

PS
ドラゴンボール亭お疲れ様でした👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?