見出し画像

おおぐま!

おい!
どうも、りっぺです🤤☀️


おいおいおいおい!!

だれが、おおグマだよ!!!!(* ̄(エ) ̄*)

こグマを連れてこい!!!


よくもまあ、自分の奥さんを

クマ扱いしたもんだ!!!


毎晩、鮭ご飯だしたろか!!!!


ほんで、

だれがいちばん寝転がっているって?!


このまま冬眠してやろーか!!!!


ちなみにわたし、

158センチメートルです!


まもなく160センチメートルです!!


どんどん成長して、

どんどんクマに近づいていってます!!


って、おいおいおいおい!!!


ほんまもんのクマさん連れてきてからにして!!




ったく、もう!




っていうか、

小四郎

プー

プーツー

りっぺ


って!


小四郎、プーツー、りっぺ

が揃うと、逆に

プー

が浮くんかい!!!!!!


プーだけ愛情こもってないみたいやがな!!!


もっとなんかあったんちゃうの?!


一見、

プーツーは、

プーがいてこそで、

なんか二番煎じみたいに思えて、

切ない感じでてしまってたけど、


逆やん!!

プーが実は、切ない想いしてんちゃうか?!




けども、

もうここまできたら、

改名も違います!!!



プー

でいかせて頂きます!!!!



結局!

愛情こもってるんかーーーーい!!!!




ほな、一件落着ですね~🤤☀️



やないのよ!!


クマの一員にされていることを、

どうにかこうにか、

解決に向かわねば!!!!


このままやと、


まじガチ本気でクマになっちまう!!!





んなわけあるかーーーーい!!!




(・(ェ)・)?



おいおい、クマはんよ、


ん?

やないのよ。




PS
ながーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?