1/14 りっぺへ

本日もオナラが止まらないえとちゃんですー!

昨日は
東京スカイプリーの近くの押上駅の近くでライブに出ましたー!
配信もしているネタバトルライプでした!
勝てなかったですが、いい感じにできたと思っております!
これを期にお仕事につながるといいねー!

一昨日と昨日は
りっぺが元アイドルであることを再認識したライプでした!
りなんなんに呼んでもらったライプではりっぺは歌も歌ってました!
さすがアイドルといったプフォーマンスで大盛り上がりでした!
僕も見てて楽しかったですねー!

歌上手やからもっといろんなとこで歌っていっていいよねー?
ネタでも歌って踊ってをしても楽しそう!
ぷぷぷ!

そして昨日は
おせつときょうたさんと女将のツーマンライブの見学もさせいただきました!
事務所のエース2組のプーマンライブだけあって大盛りあがりでしたねー!
たくさんお勉強させていただきましたし、刺激もいただきました!
というより純粋に楽しんでいました!笑

んで、空き時間に行った油そばの店おいしかったなー!
美味しいまぜそばの定義も僕の中で見つけました

その話はまた今度…

p.s.
ダイエットするでぷー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?