見出し画像

9/13 りっぺへ

ども!
えとちゃんです!

こんばんは!

今日の我が家の晩御飯のメインおかずは


餃子でした!



普通の餃子とシソ餃子
の2種!


結論から言うと、


うますぎ!


そもそも、

いつも
美味しいです。

はい。

それはもちろん素晴らしいのですが、


今日の餃子は


別格

格別

傑作

人生最高レストラン!

でございました!


うますぎでした!


餡の
キャベツと挽肉のバランス


たまりませんね!



最高でした!


これはみんなにも食べてほしい!


はい!


30個ぐらい食べたのか?

かなりペロリでした!


かなぺろー!


本当
ごちそうさまでした!



P.S.
サルバトーレみて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?