見出し画像

芸事よりも

最近、外食ばっかしてますね〜😂
ラーメン、ステーキ、串カツ、パスタ、ご飯大盛り、、
太るものばっかです!
えとちゃん、ダイエット順調ですか??🤐
どうも、りっぺです🌟

さてはて!
本日は初めて出させて頂くライブでした!
『大好評』。
楽しかったですね〜🥰🎊
大好きなネコニスズさんもいらして、たくさんお話もさせて頂いて!
ありがたい限りです😍😍😍
尊敬する方々と、同じ時間をすごさせて頂くというのは、運命の方と出会わせて頂くくらいの運命ですね!(✿^‿^)
はあ〜たのしかった♪

そのあと、はたまたお肉という名のステーキを力いっぱい頂きまして🍖🍖🍖
こりゃめでてーなですね!
私達は、
ライブに出て芸事を学び何かを得るよりも、
ライブ終わりに食事を頂き脂肪を得るほうが、よっぽど多いですね〜🙏
これもまた風情です😁

ということで、脂肪も芸事も得られるよう、
引き続き頑張りますで〜!!

PS
お腹がいっぱいにならぬ😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?