見出し画像

七夕

七夕か~

きっと、織姫さまと彦星さまって
お二人ともお優しく誰にでも感謝のできるお強いお方々なんやろなぁ~🥰

でないと、
一年に一度しか会えないお方を想い続けるなんて中々できひんよね🎀

感謝できひん人というのは、
ひとりの人をおそらく想い続けるのも難しいやろうけど、何より想われ続けるのはもっと難しいと思う!

まず、どんなことにも思うけど、
朝起きたら「おはよう」で始まるのと同じように、
人に言葉をもらったら「ありがとう」で始まっても良いくらいやと思ったりすることもあります😋
中々できないですが、、😅

どんな言葉にせよ、自分に向けてくれてる言葉やから🎵
その言葉を受け入れる前に
「自分の意思を伝える」
ということを優先する人って自分に自信ありすぎたり、相手をいかに尊敬していないか、、と思う。
中々ありがとうを忘れがち。

あと、経験値の問題なのかなあ?って思う!

人を想って動いたことがある人は、
おそらくありがとうをもらってうれしいということを知っている✨
ありがとうをほしくて動いた動いていないは一旦置いといて。

おそらく、
織姫さまと彦星さまは、
普段から、人を想って動いてて、たくさんのありがとうをもらうような人たちなんやろうなあと(*´ω`*)

だからこそ
人にもありがとうを言えるし、
そしてそして
人を想う、想い続ける、ということが出来るのかなあって🥰

だからたとえ
一年に一度しか会えん環境であっても、感謝し優しさを忘れず一人の人を想い続けていけるのかなあと。

と、思ったりしてるのですが、
織姫さまと彦星さまが、実はめちゃくちゃ遊び人で、一年に一度のデートもとりあえず誰かに行けって言われて行ってて、お互いそのことを隠しててピュアなフリをしてて、、、
とかやったらギャーーーーー!!!やな😂
悲しいーーーー!!

やとしても、それはそれで
すごく馬の合う2人やなあと思いますが(笑)

とまあ、色々いうてますが、
なんにせよ、
そういうおとぎ話をいつまでも信じていきたいなあ~なんて思います🎵

PS
お寿司たべた!い!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?