見出し画像

たべものまみれ

ひゃー!
お疲れ様でした!
今月は、前半にいっぱいお仕事でした☺️
後半は、身体よりも頭をぶん回し期間に入ります!
いろんな計画とか、いろんな目標にならって
たくさん頑張りましょ🥰🌟
どうもりっぺです(人 •͈ᴗ•͈)

最近、、
お腹がなかなか満腹になりません!
こりゃ参った!!
どうしよ!どうする!どうなるの?!!

冬やからかなあ?🤔

食べれるのよね〜〜

食べては食べ、
食べては食べ、食べては食べる。。

人生その繰り返しになりそうな予感😱

また、
ぽちゃぽちゃブーぽちゃブーブーブーになりそうですね🐽🐽🐽

えとちゃんも、
どうぞお気をつけください🙇‍♂️🙇‍♀️

PS
山盛り大盛りどんとこい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?