見出し画像

7月のセミオーダー// ボトムス編

こんにちは。

7月7日、七夕は今年も雨降り。

近年、七夕って毎年雨降りじゃないですか?しかも結構な豪雨。。。

昨日から岐阜市内にも大雨洪水警報が出ていて、市内の公立学校も全て休校になりました。

明日にかけてまだまだ降り続くようで、全国的にこれ以上の被害が出ない事を祈っております。

画像1

今日はまた新たに販売用の服が少し縫い上がってきました。

刺繍生地のスカートやジャガード織りのブラウスなど…このあたりも7/10には店頭に並べられるかなと思います。

販売服も後日改めて詳細を掲載しますのでお楽しみに!


今日は7月のセミオーダー、3種類のボトムスをご紹介しますね。


画像2

●トップ糸リネンのサロペット(ボンタン)パンツ

col : オリーブベージュ/デニムネイビー

オーダー価格 : サロペット紐あり→13,500+tax  紐なし → 12,500+tax

6月のオーダー会でダントツ人気でしたサロペットパンツ。

オリーブベージュは生地を少し余分に仕入れましたので、残り3着分ほどオーダーをお受けできます。

画像3

デニムネイビーの方はもう少し余裕あり。

1枚で快適にお履きいただける涼しいパンツです。

気になってらした方は今回お見逃しなく!


画像4

●コットンローンのペチスカート

col : オリーブ/イエロー/ローズピンク/フォレストグリーン

オーダー価格 : 8,000+tax

ペチスカートは色数を減らして引き続き7月も受付をいたします。(ブルーのみ受付締切ました)

画像5

アンダーシリーズ第1弾として昨年登場したペチスカートは、

常連のお客さん方はすでにお持ちの方が多く、

6月の会スタート時は影を潜めておりましたが、

色違いを2枚重ねて履くのも可愛いという事で後半に人気があがりました。

お好きな色のペチスカートで、個性を出してくださいませ。


画像7

●コットンリネンシーチングのペチパンツ

col : ブラック/ホワイト

期間限定特別オーダー価格  → 5,500+tax

アンダーシリーズ第2弾として制作したペチパンツは、今月が初お披露目の新作です。


画像6

今期はコットンリネンのシーチング生地で作成。

薄すぎず、暑すぎず、ペチパンツとしてはちょうどよい厚みの生地です。

重ね着用に考案した簡単な作りのものですが、

丈感を調節できるよう股上はかなり深めの設計に。

足周りも細すぎず、太すぎず、すっきり見えるよう立体的なパターン展開に。

シルエットにこだわりました。

ウエストは平ゴム仕立て、裾の仕様はフラットな三つ折りか細いフリル仕立てかお選びいただけます。

画像8

1枚で履くには薄手の生地なのですが、長めのトップスの日なら画像のように合わせても大丈夫かも。

ブラックの方は行けそうな感じです。

キャミソールワンピース同様、ペチパンツも初回限定のお試し価格で

オーダーしていただけます!

きっと、かなり活躍することと思いますのでこの機会に是非お試しくださいませ^^


画像9








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?