見出し画像

ポップアップ残り2日!販売中のお洋服

こんばんは。
7月29日、金曜日。
ポップアップ出店19日目でした。

「先週もガチャガチャやったけどね!今日もやっておくわ…!」
と、週に一度のお習い事仲間でキャイキャイ寄ってくださったお客さまがいらしたり、
「ビーズ、もう帰っちゃうものね?」
と直接手に取れるうちに追加購入に来てくださったお馴染みさんなど、
今日も賑やかに過ごさせていただいてました。
また、染色作家のnoncoさんがはるばる訪ねてきてくださったりも!
1年ぶりの再会で話が盛り上がりすぎました😄
また来夏くらいにご一緒しましょう!と約束したので、みなさんお楽しみに😉


「SNSでみて可愛いな〜と思ってるうちに、次々いなくなってる…」
とのお声もいただきましたが、(本当に感謝カンゲキ…)
オススメだけどなかなか貰い手(買い手)がつかないお洋服もたくさんありますので今日はそれらをご紹介しておこうかな。

●ダブルガーゼプルオーバー col:アイボリー/ブルーグレー/ラグーン @12,650
●ダブルガーゼティアードスカート col:ブルーグレー/ブラック/チェリー/あずき @14,300


●タイプライターガウンワンピース  ピーコック/ストーン  @22,000


●ドット切替ドロップショルダープルオーバー ホワイト  @11,550


●Vネックゴムスリーブブラウス ホワイト  @10,450


●シャンブレーリネン2枚襟ブラウス @16,500


●ラインチェックサイドリブスカート  @14,850


●ドットコットン割烹着ブラウス(お祭りの夜) @17,600


●ドットコットン割烹着ブラウス(静かな日常) @17,600
※中に着ているブラウスです


ほんの一部ですが、こんな感じ。
ポップアップストアの方は駅構内という事で日光が入らず、
商品のお色がどうしても暗くなってしまうので明るい写真でご紹介させていただきました。

この他にもまだまだ、30着以上は残っているかと。
気になるものがありましたら、お気軽にご試着にいらしてくださいね😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?