2020福箱 ご予約受付がはじまりました。

画像1

おはようございます。

しとしと、ざあざあと雨の降る月曜日の朝です。


昨日から、福箱のご予約受付が始まりました。

昨日、今日と2日間はLINE @からのご予約優先でお受けしていますが、

いつもの方からお久しぶりの方まで、早速ご予約をくださって嬉しく思います。

ご予約分は数量限定でお取り置きさせていただく予定ですが、

“バルーンブラウス”と“ワイドパンツ”のコースが残箱わずかです。


画像2※画像のものと生地や仕様は異なる場合があります。


1月4日の初売りの日にも販売分を少しご用意させていただく予定ですが、

上記アイテム全ての箱がご用意できるかはわからないので、

ご希望のアイテムがありましたらご予約をいただくことをオススメします。


---

明日からは12月の営業が始まります。

今月はクリスマスギフトフェアということで、

アクセサリーや服飾雑貨をご紹介できる事になりました!

画像3

まずは、おなじみの folkさんから。

今年もハンドメイドのベレー帽が届きます。

今回は“小さな生き物シリーズ”というご要望を出してみました。

蝶々にテントウムシ、蜘蛛やイモムシ。

本物の虫はちょっと苦手…という方も、綺麗でかわいい虫たちを楽しんでいただければ嬉しいです。


画像4

洋服のYANSUさんからは、花びら染めのワンピースやリネンのコート、

バッグやぬいぐるみなどの小物まで…

プレゼントにも使いたいけど、ついでに…いやむしろ自分用にも欲しくなるようなステキな品々が到着の予定。


folkさんとYANSUさんからは発送のご連絡をいただきましたので、

明日以降でご覧いただけるかなと思います。


それから、当店初登場となるのは香川県で作品作りをされながらお店を営業されているアクセサリーの Valo さん。

画像5

kuromeさん、HarmonyKaさん、YANSUさん経由でお誘いいただいた東京での催事でご一緒させていただいた作家さんです。

私自身がアクセサリーを身につける習慣がないものでアクセサリーのお取り扱いをしてこなかったのですが、

新店舗に移ってから、

「イヤリングやピアスはないの?」

「アクセサリーを探しにきたんですが…」

というお声が多く、今回のフェアにお誘いさせていただきました。

画像6

valoさん、ご本人もおしゃれで素敵な方ですし、

作られるアクセサリーは天然石やパールを使われた繊細で、物語を感じる作品ばかりです。

岐阜へは初上陸との事でしたので、たくさんの方に実物をご覧いただける機会になればいいなぁと思っています。

valoさんの作品の入荷時期はまだ未定ですが、また速報を伝えしていきたいと思います。

お楽しみに!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?