見出し画像

TRONCHI 2020 summer collection vol.1

こんにちは。

今週は2回目のnote更新!(最近にしてはがんばってる!)

今月は、息子に付き合ってやっていた Wii sports Resort   にはまり、

ここのところは誘われなくても自らウィーリゾートばかりをしています🏝🌋

いや、仕事中も早くリモコンを握りたくてウズウズしている…w

遊覧飛行が楽しすぎて、脳内はいつも飛行機で旅をしている今日この頃です。

昔から、ハマるとしつこいタイプです。

画像1

この春はコロナの影響を受けて、

4月 の TRONCHI 2020 S/S コレクション

5月 の 染色作家 nonco.さん企画展

6月 の girlilounge さん レザーシューズ のセミオーダー会

を開催中止(延期)としてしまい、楽しみにしてくださっていたお客さん方には残念な思いをさせてしまってすみません。

nonco.さん、girliloungeさんの会は秋以降に開催できたら…という方向で進めております。

また、ファンのお客様の多い HarmonyKa さんも今期(2021分)はコレクション展開をおやすみされるとのことで、今年もオーダー会はありません。

H armonyKaさんも秋以降に販売会を開催できたら…とお話させていただいています。

このまま、穏やかな毎日が戻る事を切に願います…!

と、言うことで今は自力(トロンチ)で頑張るしかなく、新作試作に力を注いでおります!

まずは、6月に第一弾の夏服オーダー会を開催いたします!

画像2

TRONCHI 2020 summer collection vol.1

●2020年6月12日〜6月27日

+ 裾切替ノースリーブワンピース

+ 裾切替ギャザースカート

+ 裾切替巾着ワンピース

+ サロペットパンツ

+ 後ろ開きノースリーブブラウス

+ バタフライワンピース

+ パフスリーブロングワンピース

+ ペチスカート   

上記の8型を予定しています。

試作段階の型もありサンプルがまだ揃っていないので

第2弾(7月)に回すデザインも出てくるかもしれませんがひとまずのご案内を。

画像3

昨日、サンプルがあがってきた 巾着ワンピース。

薄手のコットンを2枚合わせにし、裾に切替をつけました。

裾切替シリーズは、柄生地に無地切替を合わせる事で全体の雰囲気を大人っぽくしてくれています。

今期のイチオシ。

また、少しづつ情報公開していきますのでお楽しみに!



画像4

また、今週は久しぶりに ボンビーバンビさん(うちのお兄ちゃん)が“縫製男子”を再開しております。

先日、販売の巾着袋をお求めくださったお客さんから

「弟妹も欲しがってるのでオーダーできたらお願いしたい」というお声をかけていただき、

やる気が少しだけ復活。

生地はトロンチ倉庫から漁るので、そりゃ可愛いです。(笑)

糸の色はその時ミシンにかかっている糸だったり、

ステッチは歪んでいたりもしますが、ひとつ800円で作成可能とのこと。

石田家直伝レシピで作るランチ巾着袋です。

ご興味ある方はお問い合わせくださいませ。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?