見出し画像

5/17の日誌。商品紹介と5月の出店。

こんにちは。
5月ももう、17日。
半分が過ぎてしまったなんて信じられませんね…
今月どころか、2022年という括りでみても折り返しが近いとは。
時間が経つのがあっという間すぎてこわいです。

今日はまず入荷のご案内を。

●hummingbird
◎エジプトコットンストレスフリーソックス/グリーン @1540  
◎レザーサイドゴアシューズ/アイボリー Sサイズ @14300

シンプル&高品質でリピーターさんの多い、ハミングバードさん。

ふわふわの履き心地で色違い購入されるお客さまの多いサイドゴアシューズに
このたび新色のアイボリーが数量限定で発売されました!
生産数量が少ないとのことで、Mサイズはすでに売り切れ。
まずはSサイズ1点のみ確保できました。
柔らかな乳白色でビビッドカラーの靴下やスカートとも相性よし。
夏の爽やかなコーディネートにご活用くださいませ。

●kurome×girlielounge  “Beth”   23-25    @1760

クロメ靴下さんと、今は幻となってしまった靴屋さんgirlieloungeさんで作られた
ベスという名前の靴下。
若草4姉妹の3女、ピアノが得意なベスがモデルとなったガーリィな靴下です。

スッキリとした短め丈の薄手ソックス。
甲の部分にはトーションレースの模様がデザインされていて華やか。
本物のレースがついたソックスはお洗濯の際に注意が必要ですが、
こちらは洗濯機で気軽に洗えるところも嬉しいです。
伸縮性の高い薄手の靴下で真夏でも快適な履き心地。
お色展開も7種類ありますのでお好みのお色でどうぞ。


25日まで期間限定お取り扱い中のvaloさんの作品も少しづつご紹介させていただきます。

●valo  “ abuku  ”   
ピアス/@25,300
イヤリング/@22,000
イヤリング片耳/@9,900

極小のパール粒とマザーオブパールを細い金糸で編み繋いだ、
とてもvaloさんらしいデザインの耳飾りです。
abuku 〜人魚の恋〜 と名づけられたこの作品を身に付ければ
恋するマーメイドになった気持ちに。

パーツ数も多くて重いかな?と思いきや、
耳への負担もそこまで感じず。

ウェディングなどに使われても素敵かと思います。


●valo  “ abuku  ”   
イヤーフック(片耳) / @15,600

同じシリーズでイヤーフックもあります。
こちらはバロックの淡水パールも使われており、また違った印象に。

こんな感じで、イヤーフックの方が長めに垂れます。
シンプルな装いの日、髪を後ろで結え華やかな耳飾りを主役にしたコーディネートも夏らしくて素敵ですよね!


●valo “seed”
ピアス / @19,800
イヤリング /@19,800

こちらは淡水パールがメインの“seed”というデザイン。
種、成熟、夢のかけら という言葉が添えられています。


このあたりは、valoさんファンならいつかは手に入れたい憧れのシリーズ。


ピアスやイヤリングはこのほかにも様々なデザインで入ってきています。

●hotaru /イヤリング @4950
●drop アメジスト/ピアス  @4400
●sparkle/ピアス @4950



valoさんの作品は今月27日(金)に出店予定のイベント
森道市場(愛知蒲郡市)へもお持ちする予定です。
こちらに向けて、海辺に映えそうな爽やかで軽めのブレスレットや耳飾りなども追加製作していただけることになっております。

第二弾の入荷日はまだ未定ですが、作品が到着しましたらインスタライブ等でもご紹介させていただきますのでお楽しみに!

森道市場には、TRONCHIガーゼハンカチとkuromeさんとのコラボ靴下“UROCO”をお持ちする予定です。
ハンカチはこのたび新柄も加えて製作中ですのでお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?