見出し画像

夏のお出かけ服

こんにちは。
7月23日、土曜日。
世の夏休みも始まったようで、電車でご旅行に向かうご家族やご友人連れの方で朝から賑わっております。

ここへ来て13日目。
「毎日、お父さん(旦那さん)と向かい(カフェドクリエ)でお茶してるんやて」
という、可愛いおばあちゃまがTシャツやブラウス、靴下などを少しづつ買いに寄ってくださっていたり、
いつもハイセンスなモノトーンコーデがおしゃれな金髪の奥さまが
ご自慢のコーディネートを披露しにたびたび寄ってくださったり、
ここでのお知り合いが増えて楽しい今日この頃です。

また、
「娘の予備校送り迎えで日課のように駅に来るから!」という
実店舗の常連さまがいつもより高頻度でご来店くださっていたり、
「長良よりこっちの方が寄りやすくて!」と、
駅近くにお住まいのお客さまも入荷速報を見てすぐ駆けつけてくださったりしてます。

こちらでポイントカードを作ってくださったお客さまからは
「いつまでに貯めればいい?」
「また、定期的にここへ戻ってくるの?」
など温かなお言葉をかけていただいたりしてて、
出張店舗もたまにはやらなくちゃな…と思ったり。
細々と…ではありますが頑張っていきたいと思います。

今週、店頭に追加したお洋服もじわじわとお嫁に出ていてありがたく。
意志子さんも、自分で着たいな…と悩んでいたお洋服を真剣に選び始めました。

ダブルガーゼのプルオーバーとティアードスカートを上下同じ色で揃えたく悩んでいたのですが、やっぱりチェリーかなぁ。
どうもやっぱり色ものに惹かれる私です。

ミモザみたいな黄色のコットンレースセットアップも捨てがたいし、
ガーゼで仕立てたフリルのブラウスも好み。
自分で言うのもなんですが、TRONCHIの服はやはり可愛くて使いやすいと思います。

#マイニチトロンチ  の投稿も日々みなさま頑張って投稿してくださっていて
本当にありがたい。
そして、拝見するのが楽しみになっています。
スタートから今日で23日目なので、毎日投稿してくださった方は22日投稿達成されてますね!
お礼のギフトは何にしようかなぁ。(そんなに期待はしないでくださいね)
まだ投稿できてない…という方も、5日投稿のプチプレゼントが狙えますので諦めずにご参加くださいませ!

来週はまた新たなお洋服を店頭追加の予定です。
引き続き、お楽しみに〜☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?