見出し画像

1/19の日誌。FUZZY WIND 受付中。

画像1

こんにちは。

1月19日水曜日、お天気は晴れ。

本日もまったりとお店を開けながら、次の企画の準備などしております。

2021年の11月から再開した朝のウォーキング。

6時のアラームを止めた後また寝てしまって、

起床時間が遅くなりながらもなんとかまだ続いております。

前回はコロナのバタバタでやめてしまった朝活…今回は続くといいな。

また、お店と関係のない話ですみませんが…

最近、松本潤くん(嵐)が面白くてちょっとハマってます。(ついにきたか、潤くんブーム)

ドラマの番宣とかでバラエティ番組に出ることが増えているのかな?

ニノさん、翔くんの夜会、相葉マナブ…とゲストで出た回を見て

嵐のメンバーが一緒になった時の安定感にほっこりしました。

そして、松本潤くんのマイペースな感じとそれを愛しむメンバーの愛が感じられてやっぱり嵐はいいわ〜と🥰💕

で、今日はまた嵐をBGMにお仕事中です。

そろそろ大野くんも戻ってきてほしいですねぇ🧐

-

-

前置きが長くなりましたけど、

昨日の日誌でお伝えしてたいしお先生の新作アパレル“FUZZY  WIND”の詳細が出ましたのでご紹介を。


画像2

●ISHIDAISHIO  裏起毛スウェット “FUZZY  WIND”

col & size :ストーンブルー → S、M、L、XL、XXL

     スモーキーピンク → S、M、L、XXL

     サンドベージュ  →S、▲M、L、▲XL、XXL

     スモーキーグリーン→Mのみ

※▲メーカー在庫僅かなため品切の可能性あり

画像3

price / 6,500 (税込)※お支払い先はいしお宛。ポイントつきません。

受付締切/  2022/01/31


画像4

店主(154cm)Sサイズストーンブルー着用

シャツの上から着ても動きずらさは感じない大きさです。


画像5

店主(154cm)Mサイズ スモーキーピンク着用。

Mサイズになるとお袖がちょい長くなりますが、いいゆったり感。


画像6

店主(154cm)Lサイズ スモーキーグリーン着用。

Lサイズは袖も丈も長すぎかも…でした。(丈は内側に折ってます)


画像7

いしお先生(172cm)Lサイズ サンドベージュ着用

先生はLサイズでいい感じでしたが、もう少しゆったり着たいのでXLで作るそうです。

店頭サンプルはXL、XXLの見本がないのでサイズ表を参考にしてくださいませ。



画像8

●ISHIDAISHIO  コットンロングスリーブTシャツ “FUZZY  WIND”

col: ブラック/ミックスグレー/チャコール/バイオレットパープル/サンドカーキ

size:S/M/L/XL/XXL

画像9

price : 3,500(税込)※お支払い先はいしお宛。ポイントつきません。


ファンの方からご要望があり急遽受付をすることにしたロンT。

こちらはサンプルがございませんが、シンプルでプレーンな形のTシャツです。

シャツやカーディガンのインナーに着て、ファジーな風をお楽しみくださいませ。

画像10









画像11

きょうのいしコーデ。

#いしコーデ #後ろボタンブラウス/BoNum   #スカート/TRONCHI  #レッグウォーマー/humingbird #靴下/humingbird  #靴/humingbird

今週は色使いが守り気味のいしこさん。

ハイネックの後ろボタンシャツは

ネックやカフスの素材や真鍮製のボタンが気に入って買い

けっこう着てるので実はボタンがいくつか取れてる…w(どこかに取ってあるはず)

スカートはドット模様のコットンレースの。

生地全体に直径1cmほどのホールがあるのですが、何箇所かひっかけてやぶいている…w

上下ともお気に入りなのだけど、お気に入りは着るほどにだんだん見窄らしくなっちゃいますね…

#同じアイテム買い足し族


humingbirdさんの裏シルクレッグウォーマーは、こちらも気に入って2本目。

唯一、追加入荷ができたミッドナイトブルーを。

裏シルクレッグウォーマーを履き始めて、スネと膝の乾燥がすこし緩和された気がしています。

ほんとすごいな、シルク製品…!  #肘にも要るね

肌をむき出しで出歩く季節までに、潤いを取り戻したいなと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?