見出し画像

アトリエキクフェア開催とお菓子の入荷お知らせ。

画像1

こんにちは。

12月9日木曜日、3日連続のnote更新です。

この冬も毎朝、コンディトライクラーベンさんのマルツィパンシュトレンを食べるのが日課に。

クラーベンさんのシュトレンにはマルツィパンと呼ばれるアーモンドの練り菓子?やドライフルーツ、ナッツがたくさん入っていて

洋酒も効いててとてもおいしいです。

家族分4枚をスライスするのですが、次男坊が2枚食べてる気がします。(お兄さん、起きるの遅くていつも食べれず…)

コンディトライクラーベンさんのシュトレンは次回、12月14日(火)にハーフサイズのみ再入荷予定。

数量はそれほど多くありませんので、欲しい方はお取り置きご予約もお受けしてます。

画像2

その他、上記お写真の焼き菓子も入荷の予定。

クラーベン焼き菓子の年内入荷は14日が最後になります。

お見逃しなく!



画像3

12月は乾燥の季節…という事で、

アトリエキクさん https://www.atelierkiku.com のスキンケアフェアを開催いたします!

この冬も数量限定生産の ホリデーギフトセット  が発売されます。

今年のセットは

●ダマスクローズの美容オイル10ml   

●無香料美容オイル 10ml

●モリンガのモイストスキンバーム 9g

●雪加ボディクリーム 30g

上記の4種類の限定コスメが専用ボックスに入って4500円+tax。

各種単体でも購入可能ですが、セットだと30%ほどお得になっております。

画像4

リラックスした入浴タイムを楽しみたい方にはこちらのギフトセットもおすすめ!

●ホリデーギフトセット 限定アロマティックバスソルトセット 40g×3袋  1100円+tax

◎バスソルトⅠ シトラス ◎バスソルトII ウッディ ◎バスソルトIII フローラル

マグネシウムを豊富に含んだ死海の塩やオーストラリア産の海塩を使用したリッチなバスソルト。

一年がんばったご自分へのご褒美に、

ちょっと最近お疲れ顔のあの人への贈り物に。

寒い日の入浴時間が一層幸せに感じられる入浴剤です。


画像5

冬季限定のセットのほか、定番のSnowy シリーズとCECCAシリーズはもちろんのこと

通常はお取り扱いのないリッチ成分の洗顔石鹸や限定ソープ、

リップバームやハンドセラムなど通常の倍以上の品揃えでお送りいたします。

各種サンプルも店頭お試しできるようにお借りできるとの事なので

この機会にお気に入りの香りやテクスチャのものを見つけにいらしてくださいませ。


今日のいしコーデ。

画像6

#今日のいしコーデ #巾着ブラウス/ TRONCHI  #カーディガン/古着 #パンツ/TRONCHI  #ブルゾン/いしお先生の借りてきた  #靴下/kurome #スニーカー/girlielounge

今朝はまた、のんびりとSnowMan動画鑑賞してたら遅刻しそうな時間になり自転車で。

慌てて着替えたら、パンツの内側縫い合わせ箇所がパンクしてました…

画像7

さっき直した。


画像8

縫い直す間は別生地で縫った初期サンプルに着替えて。

このパンツ、腿の中伏部あたりから幅を狭くしているので

しゃがんだ時の腿の太さに耐えられなかった模様…😂(や、痩せよう…)

また、緩めに織られたウール生地(ストールに使われていそうな)で作成したので余計に繊細だったかもしれないな〜と。

製品化する前に自分自身で使用感を確認する事はとても大切なのです。(仕事上、衣料品はやたら持ってる)

春のオーダー会の際には耐久性のある綿か麻生地で制作の予定です。

TRONCHIモンペパンツ改め、ラウールパンツ(お客様命名)のデビューを楽しみにお待ちくださいませ!

-

-

SnowManのライブを観に行く事を目標にした願掛けという事で

毎朝早起きしてウォーキングに出始めたのですがこれは2週間続いています!

朝はものすごく弱くて大切な行事がある日でも寝坊してしまうこの私が、

アラーム鳴ってすぐに止め起き、

着替えて運動をするだなんて…!

推しって物凄いですね…笑。

人生初の何かしらのスイッチが入っちゃった感じがしてます。

この勢いで来年はお仕事で飛躍できる一年になるよう頑張ります✊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?