見出し画像

5月の企画展ご案内

ゴールデンウィークも本日が最終日。

こどもの日という事ですが、朝からザアザアと雨が降っていて子供たちの姿どころかご来店もままならぬ本日です。

ゴールデンウィークもカレンダー通りに営業をしておりましたが、

うちのお店はなんでもない平日の方がご来店が多いような〜

お客さまはおみえにならずとも、作業は山ほどあるのでセッセとすすめております。

画像1

4月に引き続き5月もTRONCHIの春夏服のセミオーダー会を開催予定です。

会期は 5月11日(火)〜5月29日(土)の3週間。

6型の洋服のセミオーダー受付にプラスして、

“くすっと笑える革小物”でお馴染みのohagiさんの雑貨を販売させていただく事が決まりました!

画像2

旧店舗の頃に企画展にご参加いただいていましたが、今の店舗になってからは初の登場です。

ネックストラップやキーカバーは私も愛用させていただいてますが、

「それ、なあに?」「めっちゃ可愛いですね!」と、

お褒めいただく事も多いです。

価格も1000円前後〜5000円くらい…とお求めやすいのでお友達へのプレゼントにもおすすめ。

画像3

大人気のうなぎのペンケースもやってくるでしょうか?

(アイテムはお任せでお願いしてます)


画像4

TRONCHIの洋服の方も5月はカジュアル&メルヘンな雰囲気で。

画像5

この春、セミオーダーシューズショップを閉められたgirlieloungeさんから引き継いだ生地を使ったスカートとプルオーバーが受付に登場いたしますよ!

画像6

実はまだサンプルが全て揃ってはいないのですが、

今週中には動画でのご紹介もできるように進めてまいります。

お楽しみに。


画像7

5月の会もプチプレゼントをご用意しました。

TRONCHI服のオーダー(販売品のご購入でも可)または、

ohagiさんの革小物を2000円以上ご購入でTRONCHI のポストカードをプレゼントさせていただきます。

5月の企画もたくさんの方にお楽しみいただけますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?