見出し画像

6/30の日誌。入荷のご案内。

こんばんは。
6月30日木曜日、今日もとろけるような暑さの岐阜市でした!
この暑さでまだ6月だなんて…
7〜9月はどうなってしまうんでしょう…
皆さま、バテないよう気をつけて挑みましょうね!


今日は商品入荷のご案内を!
まずは、お菓子から。

●大地のおやつ ともだちビスケット @216
●大地のおやつ あゆピー @394

●大地のおやつ おからのかりんとう 【塩】【黒糖】 @394

素材にこだわったカラダにやさしい、大地のおやつ。
最近は需要に供給が追いついていないようで、
あゆピーなんかは3ヶ月先の予約をしておかないと入荷ができません…!
どのおやつもクセになるおいしさですものね。
そんなわけで、一度のお買い物で同一商品は5点までの個数制限を設けさせていただいております。

頑張った一日の夜の晩酌のおつまみにもピッタリ!
ポリポリオヤツと共にリラックスタイムをお過ごしくださいませ。



企画展開催中のlittle lampsさんからも追加商品が到着しております。

●ガラスビーズ “Lump 8mm”  2つ入り  @460

今回、アクセサリー作品にも多用されている基本のまぁるいビーズは
使いやすい8mmのサイズで入荷しております。

●RED/ sold out

12色が入荷していましたが、赤がsold out。
他のお色も残り1セットとか2セットしかないのでお早めにどうぞ〜。


●drop drop  ピアス  @3,500

イヤリングのみが届いていたこちらのデザインは、
フック式のピアスも届きました!
配色が夏らしくってとっても可愛い。



●Fruitful    @5,500

コロンとまあるい実がたくさん実ったネックレスは2色展開で!


どちらの色も美味しそうでかわいい〜です!
(注:食べられません)


●   @4900

バナナみたいなメタルパーツがかわいい、シンプルなフルーツネックレス。
Lump 8mm ビーズを追加でつけてアレンジしてもかわいい!
今日は早速、このネックレスに赤い実(ビーズ)をセットで買われたお客さまもいらっしゃいました!(ネックレスはどの色だったかな…)
仕上がったら是非、7月のSNS企画でお披露目してください☺️


●  @5600

6角形のメタルパーツが木漏れ日みたいで素敵な長めのネックレス。
佐久間くん(スノーマン)が最近、こんなフレームのメガネをかけているので
勝手に((さっくんネックレス))と呼んでます。※心の中で

お色違いの暖色系もかわいい。
白Tとか白ブラウスにこのオレンジネックレスをすると本当にかわいいんで
試してみてくださいね✨



glow & Chandelier のオーダー受付も締め切りが明後日まで、となってます!
上の画像は店主が推し色アクセを作ろうと試みてる図。
わたしは色が綺麗なもの、色を合わせることが好きなので
ビーズを並べているだけで幸せを感じます✨
(実際、身につけるのかは別として…)


色の力って大きいと思うので、
是非この機会に
お好きなお色のガラスネックレスやピアスイヤリングを作って
暑い夏を乗り切りましょうね!







----

明日からはいよいよ7月!
SNSでの#マイニチトロンチ企画がスタートします!
「楽しみ!投稿がんばりますね!」
とか、
「投稿したことなかったけど、がんばって挑戦してみますね!」
などのお声をいただいて、本当に私はお客さまに恵まれている……!!!と😭

自分の“好き”を他人に向けて発信することって、
慣れていないと恥ずかしいと思われるかもしれないんですが
自分の好きを伝えることで
同じ趣味、同じ感覚の人が集まってきて人生はより一層楽しいものになります。
そんな感覚を少しでも味わっていただける機会になれば嬉しいです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?