見出し画像

販売服追加しました-続編

こんにちは。
7月26日火曜日、出店は今日で16日目!残り5日となりました。

今日はとうとう、朝が起きれなくて意志雄先生に早番をお願いを…
いつも家族の誰よりも早くにお風呂を済ませ、
21時にはベッドにいる私なのですが昨日は明け方まで寝付けずに、、、😰
風呂上がりのリンパマッサージとストレッチ(ハマってる)をやりすぎて体があったまり過ぎたのが原因かもしれません。
あぁ、温泉にでも行きたい。

そんなこんなで、火曜日の本日も意志子さんが遅番で19時までお店を開けております^^

会期も後半ですが、今週は販売服の追加を…。
昨日ご紹介をさせていただいたスカート目当てに早速ご来店くださったお客さまもいらして嬉しい🥰

どちらがいいかな〜と迷われて、
今回はネイビーの方に^^
5月のオーダーでお作りさせていただいたローズ色のブラウスにも合っていて
よくお似合いでした!


今日は穴かがり屋さんにも寄ってから来たのでブラウスも店頭追加。

スノーカットコットンのブラウス、
ローズ色は完売ですがブルーグレーの方は販売品が何着かございます。

透け感のある薄手のコットンなので袖が長くても涼しい。
エプロンワンピやオールインワンとの相性も良いデザインです。


動物の森のお袖バージョンも仕上がりました。
こちらはグリーン系の生地。
ボディは黒のコットンリネンです。

こちらは透け感もなく、秋冬も活躍しそう。



こちらは国産の木の実柄コットンを合わせて。
グリーンがかったグレー系の生地でこれまた可愛いです。

ワンピースの上から着てみたので、下とあまり合っていませんね。。。
デニムのボンタンパンツとか、サイドリブのタックスカート無地なんかを合わせると可愛い予感です!

#マイニチトロンチ  
での皆さんのコーディネートもいつも楽しく見させていただいてます。
キャンペーン自体は残り5日…となりますが、その後も気まぐれに投稿いただけたら嬉しいです😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?